○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

続チャンカパーナ

こんばんは!お仕事決まって〜のお祝いごととか発売ごとのエントリーしか最近書きにきてませんねw帰ってから23時台にはお布団に入る生活が続いてまして、家でパソコンを開くという習慣が抜けてきちゃったのです!学生の頃は毎日のように開いてたのにwだいありの更新は前に比べて減りましたが、優くんも公開初日に観に行ったし!カナリアの藤井くんにも会いにいったし!こないだの早海さんの恭一さんのほっぺちゅーにでれでれしたし!今度のVS嵐のマサが楽しみでしょうがないし★わたしの中でOTKに関しては前とは変らない生活を送っていますよ!(誰への報告)ってなんで前のエントリーに続き、言い訳みたいなこと書いているんだろうなわたし。笑


さてさて!こんなことを書きつつ、また詳細メモを残しにきました。← チャンカパーナが明日KちゃんNEWSでOAされるみたいで!たのしみーーーと思ってたところにソロ曲についての詳細が発表されてウキウキです。てごさんのソロ曲、タイトルからしてなんだか、うん。←はっきりせい 面白い子だなあ。(聞く前からw)




★ソロ曲詳細

  • PeekaBoo... [Vocal:増田貴久] 
    • 作詞:Ryohei
    • 作曲:Chris Meyer
    • 編曲:千葉純治

まっすー以外みんな作詞してる…!てごさんは作曲まで!!!すごい☆*。こやまの曲はバラードかなあ〜?ヒロイズムさんが作曲とかああああああ!わくわくしますね。ヒロイズムさんといえばチャンカパーナもヒロイズムさん作曲!わーい!かく語りき…なるほど。(意味がわからなくて検索した←)タイトルからしてしげっぽいというか考えられたタイトルなんだろうなーと。どんな曲調なんだろう。想像がつかないーーー!まっすーのタイトルはいないいないばあという意味( ..)φ編曲にちーーーばーーーさーーーーーーーーん!!!!!(うるさい)ふんわりした感じにしあがってそう!勝手なイメージだけど!教育テレビでこれ歌いながらのたかひさお兄さんは実現しないかなあ★そしててごさんのAddict。髑髏中毒のうたかな?(違)てごさんの作詞っていうとどうしてもHEYの熱いところを…(以下略)を思い出してしまうんだけども、それはまあ若気のね?(どんなw)ってことでおいといて〜と言いたいところだけどやっぱりねっとりあっついぞっこん!(死語?w)みたいな内容なんじゃないかなーと想像してしまうのです★面白いわあ〜想像するだけでなんでこんな楽しいんだろう!かわいいわあ。愛おしいわあ。(聞く前からw)いろいろ想像してるときがなにげに好きなんですよね♪いい意味で裏切られることも多かったり☆発売まで1ヵ月!4人のにゅうすのうた活動まで1ヵ月!いろんな準備しとかないと!!ハーーーーーッ!!(なんの気合)