○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

シゲゴリのwktkラジオ学園

しげごり?しげごりら…?(違)というありがちな発想をたどってしまったあやです。こんにちは!しげがラジオ番組レギュラー出演決定ってことでおめでとーーー!!NHKラジオ第1で生放送。毎週土曜日で初回は4月7日からみたいですね!生放送で3時間が毎週とか聞ける気がしないwけどできるだけ聞くね!!この番組が決まっててお試しがてら12月25日のwktkラジオがあったのか、12月25日のwktkラジオに出てからこれが決まったのかわかりませんがとにかくびっくり!なんでゴリさんとなのかも不思議でしょうがないwでも楽しそうだな〜♪HPはこちらから!→http://www.nhk.or.jp/wktk/


それにしてもにゅうすはラジオのレギュラー持ちすぎじゃないですか?w4月から火曜日けーらじ、水曜日てごますのらじお、金曜日マスヒツ、土曜日wktkラジオ、日曜日そらしげ。忙しい♪(´▽`)ラジオ充すぎる!(幸)でもでもそろそろ歌番組とかみんなで揃った姿が見たいなああああ><最後にもどってしげ!改めておめでとう!しげから生の声で早くこの話ききたいなー♪