○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

太陽の下で夏をカジろう

オエーオエー!!(いきなりきんき兄さん)(ふと夏になると流れだす♪)こんばんは!お久しぶりです。元気に社会人やってます!最近忙しく、家に帰ってくるのも遅いので平日は現れることができず、そんでもって土日はわいわい遊び、家に一日いる日があってもパソコンあんまり触りたくないなーと思ってこれてませんでした。(言い訳w)そんなこんなで更新していない1ヶ月の間ににゅうすくん待望のチャンカパーナの発売も終わり、マサの誕生日も過ぎ(41歳おめでとう!)、ぶいのシングルも発売し〜ついでにこの間の10日にこんな私も23歳になりました☆(どさくさ)現れる頻度が少なくなってきておりますが、これからもどうぞよろしくお願いします♪


は!そうそう!明後日はついににゅうすライブのスタートですね!秩父宮!!!私は、お仕事が休めなくて残念なことに行けないのですが、初日ってことで参加される皆さんがうきうきわくわくしているのをにやにやして見ています☆(怪)にゅうすの4人が、そしてファンが待ちに待ったライブ。素敵な空間になるんだろうなあ。そんな空間を想像するだけで嬉しくなってくるし泣きそう。楽しんできてくださいませー!!!ちなみにわたしてき初日は9月の新潟になりそうです♪わくわく(*´∀`*)


さて続きから書きそびれてたことで気になったことをばんばか書いていこうと思います☆まとまりは、ないです☆



  • 増田さんとハグ

最初の話題がこれですみませんw1番ソングショーで吉田選手がまっすーに金メダルを取ったらハグしてほしいーというお願いが流れてどんだけ私らが盛り上がったことか!!!スポーツ新聞にも取り上げられるはでおいしかったですね(*´∀`*)どこで流してくれんのかなーというか無理にでも流してください☆待ってます!にやにやする準備は出来ている←

今更ですが1位おめでとうございます!!今回の1位はほんとうに嬉しい。これからもついていくからね☆歌番組の露出ではやっぱり褐色の葡萄が流れたプレミアムでしょうか(*´∀`*)てごさんしか流れてなかったのがおしいいいいいい。いやでもあれはいい噛み切りだった。(なに基準)あの白いきらっきらしてる衣装でものすごく楽しそうに歌ってる4人が見れて幸せでした。生き生きしてましたねえ。やっぱり歌って、パフォしてなんぼ!ライブでチャンカパーナを一緒に踊ることがいま一番の楽しみです^^

  • にゅうすソロ曲

1番聞いているのがしげのヴァンパイヤです♪言葉遊びが面白くてしげっぽくて、勝手に歌ってるしげの表情を想像しちゃったり☆また演出込みで聞いたら変わってくるんだろうなあ〜ラジオで言ってたけどてごさんこの曲で登場したりしないかしらw(やめましょう)こやまの歌はいつだったか忘れちゃったけどちょっと病んでたときかな(え)聞いたら泣けてきちゃった。好きだといえばいうほどに君を苦しめてしまうから。切ないね。こやまが歌ってる姿をはやく見たい。ぴーかぶーはダンス!ダンスだよ!!!踊る姿みたいよお!!!!!!!(うるさい)そして最後にてごさんのaddictは予想より上をいってましたwほんとあんな高い声で抱かせてーーーーーーーーーーって叫んでる人見たことないwザてごしゆうやで愛おしいわあ。以上!

  • 41歳

まさゆき兄さんお誕生日おめでとうございました☆まいわんで初めてマサミュージカルを観まして、ライブとかドラマとかとは違う一面がみえてとても楽しかった!そしてミュージカルが心の底から好きなんだなあって思いました。そしてきーぽんではそんなまさミュージカルが盛り込まれていて^^なんておいしいのおおおおおお☆あとサビでセンターでだんしんぐするする姿がかっこよすぎてマサにいさんしかあそこは見えません。一番せくしーな動きしてるし!!!!!!← いくつになっても踊って歌っていてください☆あ、おでんの機械(@ぶらんち)はもう試したのかなあ?(気になるw)報告待ってます☆

  • きーぽん

本日やっとCDをあけました!最初聞いたときはなんじゃこりゃ!って思ったけど慣れてくるとくせになっちゃうんですよねー!きーぽん中毒☆わいわい!ぶいさんが40作目ということもあり時間をかけて作ってくれた大切な曲。これからもっともっと好きになっていくんだろうなあと思います。あとはMUSIC JAPANの露出が残ってますね!いっぱいで嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))一番好きだったのはMステですかね。まさゆき兄さんの大幅な間違いにより、チラ見しちゃう健ちゃんと思いっきりにやにやしてるいのぱらさんがおもしろすぎてwまたのちのち話題にされちゃうんだろうなあ。頑張って41歳のお兄さん!!!!!!

  • こやま舞台とおかだ映画

決定おめでとう(*´∀`*)こや舞台はお久しぶりな感じがしますね!しげしげ以来!そしておかだくんは図書館戦争に出演。まだ公開していない映画が3本も。すごいなあ。天地明察の公開が迫ってきましたね。いつ行こ〜♪