○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWS BEST

「NEWS BEST」6月13日発売決定★


そうか!NEWSってBESTアルバム初めてなんだ!*1おめでたい☆*。ちなみにわたしが投票した4曲は、らぶめろ・すのえく・ふぉえばー・わんだらでした!!単純に自分の好きな曲に入れましたよ〜皆さんの4曲をみていると面白いですね〜選ぶ基準も違うし思い入れも違うし!続きから詳細メモです♪



◆初回盤・通常盤 【DISC1ALL SINGLES BEST】

  • 01:NEWSニッポン
  • 02:希望〜Yell〜
  • 03:紅く燃ゆる太陽
  • 04:チェリッシュ
  • 05:TEPPEN
  • 06:サヤエンドウ
  • 07:裸足のシンデレラボーイ
  • 08:星をめざして
  • 09:weeeek
  • 10:太陽のナミダ
  • 11:SUMMER TIME
  • 12:Happy Birthday
  • 13:恋のABO
  • 14:さくらガール
  • 15:Fighting Man


◆初回盤 DISC2【UNRELEASED BEST】

  • 【小山ソロ】
  • 【増田ソロ】
    • 04:暁-AKATSUKI-
    • 05:Pumpkin
    • 06:SUPERMAN
  • 【加藤ソロ】
    • 07:HAPPY MUSIC
    • 08:カカオ
    • 09:シャララタンバリン
  • 【手越ソロ】
    • 10:ごみ箱
    • 11:Stars
    • 12:愛なんて


◆通常盤 DISC2【FAN SELECTION BEST】

  • 01:エンドレス・サマー
  • 02:Share
  • 03:I・ZA・NA・I・ZU・KI
  • 04:SNOW EXPRESS
  • 05:DREAMS
  • 06:FLY AGAIN
  • 07:Smile Maker
  • 08:Forever
  • 09:バンビーナ
  • 10:きらめきの彼方へ
  • 11:夢の数だけ愛が生まれる
  • 12:2人/130000000の奇跡
  • 13:真冬のナガレボシ
  • 14:チェリッシュ <Ryoji(from ケツメイシ)Remix>
  • 15:永遠色の恋

なるほどなるほど。ふむふむ。(じろじろみまわす)まず最初にソロ曲きたーーーーーー!ってソロ曲よりもグループ曲が断然好きなんですけど、これはこれで嬉しいかも!!らぶあでぃくしょーーーーーーん!!ますださんのは全部やばい…!どうしようどうしよう。(興奮)しげのしゃららーーーーわーーーい!テンションあがる!!てごさんのごみ箱はちゃんと聞いたことないので楽しみ!愛なんて好きやなーw(って候補がもうないのかもしれないけどw)


そしてFAN SELECTIONのほうはこんな感じになるだろうなーって想像したのと似ていました☆らぶめろとわんだらは入らない気がしてた!← チェリッシュのRemixは意外過ぎましたがwおしゃれだもんねーマスヒツの最後でも流れてて♪あとバンビーナもこんなに人気があるとは思ってなかったかも!初めて聞いた時の衝撃は忘れない。(いきなりw)NEWSの曲を普段聞かないひとにも手にとってもらえればいいなー♪

*1:気付くの遅いwてか前のエントリーでちゃんと初ってかいてるのにw