○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

灰色のカナリア

まっすーの主演舞台が決定!おめでとう★

【増田貴久 × 松岡昌宏 × G2】笑いとサスペンス満載のファンタジック・ラブ・コメディー

マンションの一室を舞台に、ねじれていく恋愛模様、よじれていく人間関係、ハラハラドキドキな事件の謎解き……。ノンストップで繰り広げられる、笑いとサスペンス満載のファンタジック・ラブ・コメディーが本作「灰色のカナリア」です。作・演出には、近年「ロング・ロスト・フレンド」「アリバイのない天使」「6月のビターオレンジ」など数々の話題の舞台を手掛けるG2。


◆ストーリー◆
ある朝、藤井(増田貴久)が目を覚ますと、カナ(奥菜恵)のベッドの中にいた。カナは数年前に謎の失踪を遂げた大物ミュージシャン。前夜のいきさつをどうしても思い出せない藤井。カナは「大丈夫、まだ何もしてない」と不思議な微笑み。そこへ、妙になれなれしい上の階の住人や、いかにも怪しい電気屋、スクープをねらう女性編集者たちが現れて、状況はどんどんややこしくなってゆく。

そんな中、カナに淡い想いを抱き始める藤井だったが、突然、ピザ屋の制服に身を包んだ男(松岡昌宏)が現るとカナと熱く抱擁。この男は何者なのか?死んだはずのカナの恋人か?やがて浮かび上がってくる数年前の事件の真相。

藤井は事件の謎を解き、淡い想いをカナに伝えることができるのか?笑いとサスペンス満載のファンタジック・ラブ・コメディー。


◆キャスト◆


◆日程◆

笑いとサスペンス満載のファンタジック・ラブ・コメディー!?まっすーがラブコメ!!!ばんざーーーーい☆見たかったあああああああ!(わたしは見たい派!)まあコメディも入ってるのでがっつりそういうのはないとは思うけど、かわいらしくてかっこいいますださんが見れればいいなあ(*´∀`*)すでにぽわぽわしてます。← 淡い想いを伝えることができるのかってちょっとノボルくんの展開に似てそうですねwあーーーーほんとストーリーだけちょろっと読んだだけで妄想が広がる!楽しみ…!!

しげと城島リーダーに続き、にゅうすとときおの共演ってことで松岡くんとまっすーの絡みも気になりますねえ♪6月はホタル公開もあるし充実したOTK生活をおくれそうです^^ほくほく!← まっすーの口から舞台について聞けるのも楽しみだー☆改めておめでとーーー!!