○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2月のかきそびれ大会

早朝です。おはようございます!今日からまた卒業旅行のため日本からいなくなります!!なにかいいにゅうすがまいこんでこないかな〜☆(と旅行中もうっすら考えているOTKw)帰ってきたら3月になっちゃうよってことで今回ははやめにかきそびれをメモしにきました〜♪あとからまた書き足すつもりです!続きからどん!いってきまーーーす♪



  • Kらじ@こやてご(2/1)
    • 初夢にてごしがでてきたこやま。ラジオやってて隣に座っててけいちゃんそれつまんないよって言っててw
    • てごさんの初夢は走ってる夢。よくバイオハザードの夢も見る。
    • てご<あなたの夢にも登場します!!wどうぞどうぞ毎日いらっしゃいっ!!!←
    • 妄想きっす。ねえポケットに手いれていい?じゃあ次はおれがあっためてやるよ…うおこのぞくぞく感久しぶりw
    • わたしに菌をちょうだいwwwちょっきゅうだなw
    • 風邪をひいて看病してくれて帰り際に彼女におでこちゅーをしてほしいらしいこやてご。こや<帰る手を握ってしまうわあ!
    • こやまの荒い息がwwwちょっとこやまさんのキャラおかしいwwww
    • てご<人間のアミノ酸だね…!!は??ww
    • カウントダウンのブルドックのまっすーのあたふたについて。こや<たまにある彼のてんぱりだったとおもいます。位置も踊りも全部なくなっちゃうときがありましてそれですね。なるほどなるほど。一部じゃなくて全部なくなっちゃうっていうのがこわいねえw
    • にゅうすがweeeek歌ってるとき山田君にちゅーしたてごさん。てご<おいしそうだったから☆(言い方w)
    • てんきゅーべりーまっち☆最後までてんそんたかいてごさんらぶ!
  • news every@こやしげ(2/1)
    • 作家の加藤シゲアキとキャスターの小山慶一郎の対談っていうことでね、すっごい嬉しかったなあ。
    • 最初は敬語だったのにだんだん素が出てきちゃってた気がしたけどw
    • 短かったけどこんな特集を組んでくれたえぶりーに感謝。
  • NEWSRING*4(2/1)
    • NEWS→スーツ(こやま)→ツアー(てご)→ありあまる情熱(しげ)→罪なやつ(ます)
    • ちょwてごさん以外みんな終わりの文字が「つ」ww
  • テゴマスのらじお(2/2)
    • もうすぐバレンタインデー。てご<いちにち格好つけますもん!!
    • 廊下でせんぱーい☆ってチョコを貰った時が一番良かったてごさん。ます<目キラキラしたないま!!
    • ご奉仕ってことばひさびさにでたなw
    • 孫とコンサートにいって孫以上にファンになりました。68歳!なんて微笑ましい☆*。
    • 6歳の子からのメール。デカワンコをみてファンになりました。まっすーはパンダがすきですか?まっすーは女の子がすきですか?必ずお返事ください。wwwます<パンダすきだよ〜お女の子もすきだよ〜お♪かわいいめっせーじにかわいいますださん、平和。←
    • 興味のあるアルバイト。てごさんはカラオケ店員。歌いにくる店員迷惑wwますださんはファーストフード。荒井さんはどうですか制服でって制服にもってくもってくw
    • おふくろの味。てご<肉じゃがかな〜一番おいしいよね!ます<餃子とかかな〜家族で相当の数たべるっていう。お母さんずっと焼いてるみたいな〜おなかいっぱいになった時にお母さんが食べ始めるみたいな。おみそ汁の具の話。てご<とうふとわかめと油揚げ。ます<俺はあわせみそかな!てご<なにそれ?(でった!てごさんの知らないシリーズw)荒井さんのおふくろの味はキッシュ。キッシュも知らないてごさん。てご<ググるわ!!!てごさん今になってもわからないものおおくてかわいいなあw
    • MFSPでます。まだなにうたうかきまってないけどコラボをするらしい。たのしみたのしみ。
  • VS嵐@いの(2/2)
    • パーフェクトなのになかなかおりれないなかまるくんw
    • やっぱ中村って間違われやすいんだwてごますfeatなかむらを思い出しましたw
    • なかまるくんのいいところ→耳がいいww
    • いのぱらさんやっちまったーーー \(^O^)/ すごい奇声はっしちゃってうちのわんこが飛び起きたw(どうでもいい情報)
  • よんぱち@しげ(2/3)
    • この前に太田さんが出てたのね!今日のあさイチでも太田さんしげのこと言いまくってたもんねwガンガン売れてんだよ!とか誰かあいつを止めてくとかw口ではこうだけど愛だよね☆*。よくできでお世話になってたもんね〜
    • しげはパンツをぬいだ。ぜんら( ..)φ(ただの比喩表現ですw)
    • あまぞんのれびゅーをみちゃうしげww
    • こやまさんに対して全く読まないますだ、全く読まないてごしwwっててごさんも読んでないのかい?ちょいちょいって読みそうだけどね〜
  • マスヒツ(2/3)
    • なんか声が違う!鼻声?
    • ブレインマスター。海の中にいる生き物はなんでしょう?ヒントは架空の生き物です。半分くらいは海にいるでしょ?うみんちゅ?ちがうの?う〜ん。う?う?に?うみのう…う?うーってこと?うさぎ?みー?ってなんだっけへび?あ!うみへび?ぶーwうさぎとへびうさぎとへびのなかにいるんだ!たつ!!!りゅう達きちゃいなよ!ですね〜☆
    • 暑い夏に食べる餃子と寒い冬に食べる餃子どっちがすきですか?まあかわらないかな?好きな度合いは!季節にかぎらず愛する!うをおおおおおおおおおおおおおおお←
    • 2012年初餃子たべましたか?3回くらい食べましたね〜縁起ものってことで食べたほうがいいかなって思います。
    • パンツの替えどきについて。ぶらざーっていったますだがいった← パンツをぬりつぶしてはじめ白くてだんだん黒くなってくwコンサートグッズとして発売とかw塗りつぶしたらてごますちゃんがでてくるように配色をきめたらいいんじゃないかな(どんなぱんつ)
    • MF。テゴマスも仲間入りわいわい!!!
    • このあいだ雪降った時雪だるま作ったよなど送ってください!かわいいいいいいいいい☆
  • イッテQ@てご(2/5)
    • てごさん鼻むずがゆいのかな(*>艸<*)>小窓を見て
    • なんか衣装がおもろいなwデニムナポレオン!髪色といいどこかの王子みたい☆*:.。. .。.:*・゜゚・*
    • ぱっさぱさきつそうw
    • 乳牛逃げてるwwwゲームになるのか…とおもったらちゃんとゴールしてるチームいた!
    • キラキラw乳牛王面白すぎる!ためだ笑いすぎて腹いたい(*ノ∀`*)
  • SORASHIGE BOOK(2/5)
    • ハンドクリームぬりぬりしげあき(何)手にあかぎれできちゃうんだねー><
    • どーでもいいはなしもっとけだるい感じちょうだいちょうだい!(だれ)
    • はまってるドラマは?ラッキーセブンですよ!!こやまが久しぶりに出てるしね〜こやまがさ〜このあいだこやまとえぶりの対談というか僕の本についてこやまがインタビューするっていうのがあって。嬉しかったですね。人って本読めるようになるんですね〜俺もそうですけど。こやまさんの伸び?吸収力?こんな嬉しいことなんてないかもな〜と思いました。インタビュー原稿も全部こやまが考えたらしくて〜と楽しそうに話すしげの声を聞いて心があったかくなりました。(ぽかぽか)
  • 世界まる見え@こやま(2/6)
    • 今回はいつもにましてスタジオがうつらなかったような…(ぶつぶつ)
    • こやまが喋った…!
    • 家族の絵を描いてエピソードをっていうやつくるくるーっておもったらこやまとばされたし!!!うわーーーん。
  • Kらじ@こやしげ(2/8)
    • こやまが六本木の本屋入ったらおーーーーーしげ!って本が並んでいたらしい。チェックしてるねーー!
    • ちゃんねーのはなし。ぽけっとてぃっしゅこやまきた!!!!!!!!!! わたしこやまがチューボーでそういってからティッシュケースに入れるようになったよ!!!←
    • アイロンの話してたころかかいてたのwでもそうだよね〜いえないしなにやってるかわかってもらえないよね><こやしげのいい話だわー(´∀`)インタビューすることによってしげの目線になって考えたりとかちょっとまた違う角度からしげをしれたってね。深いね。
  • NEWSRING*5(2/8)
    • NEWS→スーツ(こやま)→ツアー(てご)→ありあまる情熱(しげ)→罪なやつ(ます)→釣りたい、大きなマグロ(しげ)
    • しげ→ます→しげってことで4人回ったらまただれかわからない形式なのね( ..)φ
    • 無駄に倒置法推しなのがしげっぽいw
  • テゴマスのらじお(2/9)
    • ますださんの声が突然遠くなって消えたwえ、はぴば?てごさんの?ww2月ですけど!!!
    • 10キロぐらいあるプレゼントwいんどぅーぼーどとバランスボールとな!てご<体感超大事だわ〜体感鍛えまーーーーーす!(大声)ます<まあ飽きたらね犬の遊び道具にねw
    • チョコレートはお母さんからまだもらえるてごますちゃん( ..)φ
    • ます<今年はでもあらっちもねえ?ぜひちょっと。あらっち<ねえ?ます<ねえじゃなくて!あらっち<実はあるんですよ!ます<俺空気読んでなかったなあ!wますださん反省してるwwこのやりとりなんか萌えた。
    • まっすのチョコレイトの言い方w言わなきゃよかったですう…ってかわいいなこのーーーー!
    • ポン菓子を知らないてごさん。てごさんが知らない知らないっていってるのがかわいくて好き。マスオさんでたw
    • たまたまぽこっとちょこれーとをたべるてごしゆうやw
    • お菓子のパイ以外なんのパイが?ってあらっちwwwww
    • 早口言葉対決!にゃんここにゃんこまごにゃんこかわいいいいいてごさんのがかわいいいいいいいありがとおおおおお(興奮)
    • 黄パジャマがいえないてごさんw
    • ちーたーごりらちんぱーじーwwwあらっち最高。
  • オリスタ@ぶい(2/10)
  • ペケポン@いの(2/10)
    • ざにーずには高いものをっていうのが崩れたいのぱらさんw
    • おからくんもそういえば出てたなあと思いつつあんまり覚えていないという←
  • マスヒツ(2/10)
    • 今週のニュースがはいしゃさん(ひらがな)にいったことwなるほど定期健診的なやつね!まあねえこれからね2月14日はバレンタインデーですからねえ〜☆それ以降はねより念入りね歯を磨かなきゃいけない状況になるかもしれないですからねえ☆チョコいっぱいもらってねえ☆ねえ〜これ?ふふふ笑wwwからのちょこれーと♪
    • イタリア語でもちんちんって言葉があるって…発音w広げないようにっていっときながらこれ選んでる時点でねえ?w
    • アップルパイを頼んで食べてたら半分くらい食べたときにポテトパイだと気付いたますださんw遅いww
    • みなとみらいに一人で行って女子高生を観察するアイドルwwいい制服でしたっておいw
  • MUSIC JAPAN@ぶい(2/12)
    • わたしのだいすきなぶい×ぱふゅの共演とか☆*。
    • 利き肉w一生懸命匂いを嗅ぐもすぐあきらめちゃう健ちゃんw
    • みんな同じ答えってすごいな…!最初は全員あたってたのね!!
    • ぱふゅも食べて、カミセンが黄金のタレ持ってきてみんなでほんとに焼き肉ぱーちーしちゃえばよかったのにねえ!(番組の企画どこいった)
    • 旅行中だったため、MJは1週間後=帰ってきてからみたのですが、てんしょんあがったーーーー!PVでサビのとこしかダンスがなかったから他のところが気になってしょうがなくて!いのぱらさんの最初のソロダンスがかっこいい!Bメロの指一本くいくいしてるところの振付かわいいいいい。そして曲が短いのでフル…!最高ですね☆
  • イッテQ@てご(2/12)
  • SORASHIGE BOOK@しげ(2/12)
    • まだぱみゅぱみゅ言ってるしげがかわいいwいろいろ試してるけど結局曲紹介で言えてないw
    • ぱふゅのはなしきたーーー(*´∀`*)元旦のCDTV出てたよね!
  • HEY!HEY!HEY!@ぶい(2/13)
    • これも録画でずいぶんたってから見れました。なるほどぶいはランキングにでてきた曲をご本人がって枠だったのね…!ああいう雛壇のやつだと編集が難しいからずいぶん後の出演だったけど良かったかな?
    • 愛なんだの振付が今見ると、ずいぶん簡単に見えるというか動きがすっきすきに感じるwライブで動きまくりな曲ばっかりみてるせいかしら!
    • ばりばりきたーーーー!国生さんがすっごい楽しそうで嬉しかった♪はるな愛も!
    • 終わった後MC席にちゃっかり座るマサwwさすがですw
  • Kらじ@こやしげ(2/15)
    • しげあき先生がチョコを貰う相手は角川さんww
    • 夢の印税生活ですねというメールがくるしげw
    • どうしてもざにーすふぁみりーとの交流を阻もうとするしげとむしろもっと和をひろげようと積極的なこやまの画がほんとに面白いよねえ。健ちゃんの話いっぱい出て嬉しいな♪
    • しげ<筋トレはこっそりやれや…!!!!!!!
    • ぴんくとぐれーだにゃん☆w しげ<いまでもこやまめっちゃ可愛かった!・・・・・・・こやしげ愛・・・。
  • NEWSRING*6(2/15)
    • NEWS→スーツ(こやま)→ツアー(てご)→ありあまる情熱(しげ)→罪なやつ(ます)→釣りたい、大きなマグロ(しげ)→論じたい、「ピンクとグレー」(こやま)
    • てごますはいつ読んだっていうんだろうwてごさんは読んでるんじゃないかとは思うのだけどねえ〜
  • 笑ってコラえて拡大版!SP@ひろし(2/15)
  • 少年倶楽部プレミアム@てごます(2/17)
    • はああああああああああああああああ(落ち着け)
    • 楽しかったなあ幸せな空間だったなあ。
    • ちょ!HIGHWAY間奏のダンスが特に好きだからそこが流れたらいいなーって思ってたらぴったんこかんかん!かっこよすぎる。たばい。生には勝てないけどね!←
    • さくらガールも改めて聞くとまた違うキモチが出てくる、ような気がする。(曖昧w)最近にゅうすの曲自体は全然聞ける。けれど前よりも自分から聞く回数は正直減った気がするなあ。
  • Mステ@ぶい(2/17)
    • 登山家おかだじゅんいちw久しぶりに登山の話を聞いた気がする。(ラジオとかではしてるのかな?聞いてなくてごめんw)
    • 何回見ても楽しくてどんどん振付が身につくバリバリ。どんどんバックダンサーが増えてく増えてくw最後多すぎwでも楽しそうな雰囲気が増してましたね!えけびの子たちが楽しそうに振付を真似してたみたいで嬉しい〜♪
  • マスヒツ(2/17)
  • イッテQ(2/19)
    • 2時間SP。イモトアコンカグア登頂。頑張るイモトをみて私も頑張らなきゃなって思った。石崎さんがすごかった。カメラマンさんがすごかった。目標に向かって力をあわせて進む姿ってかっこいいなあ。あとちょっとで残念だったけど、イモトほんとにお疲れ様!
  • SORASHIGE BOOK(2/19)
  • カミスン@ぶい(2/21)
    • ごうつんはぴばおめでとー☆誕生日をしらないとかプレゼントの話とかごうつんらしすぎて愛。
    • 相撲中継にけんさんとか懐かしすぎてwなんで中居くんしってんの \(^O^)/
    • いのぱらさんの声好き。心のチャージを忘れないで〜しんどいことは無理すんなのとこ。
    • ちょwごうつんが歌い忘れた\(^O^)/それでもいいよー!(よくないw)
    • 深夜にこれはきついよねwマサ全力おつかれさま!
    • 中居くんありがたやありがたや インパクト半端ないもんね!ミリオンの向こう側〜><
  • Kらじ@にゅうす(2/22)
    • 半袖一枚なますださんwてごしげはストールを巻いてる!てかてごしげって!てごさんじぶんでてごしげって…!
    • なぜかテンションが低いますださん。そんなじゃんぷするとおもわなかったよーてwえーびお踊ってるって好き勝手言われとるwめちゃくちゃなにゅうすああもう楽しすぎて大好き!
    • 和食屋に4人で行った話を詳しくきかせてください。諸事情により30分しか入れなかったてごさん( ..)φ寿司が良かったいいまくるwwます<遅い時間に焼き肉はね〜。こやまに栄養管理を求めるますださんw
    • NEWSのSの話。スタイリストますだ、スマイルますだ、しげあきますだw、すこぶるますだwwオチ感があるますださん。追ってねこちらまで!ってテレビじゃないのに指だしてるとかなんてかわいいんだろうまっすー><
    • てごさんの白い髪をみてどう思いましたか。まっすはらじおで会ってこやまはイッテQ=テレビ越しで初めて見て(てれびごしごしByますださんw)、しげは取材で見た。ゲームのキャラクターっぽいなと思ったらやっぱり狙ってたのか・・・
    • ます<俺おやすみなんて言わないぜっ☆かわいいいいいいいいいいい><てごさんのおやすみはなんかねばっこいなwwwこやま4回いいなよって意味ないwww4パターンw
    • てごさんがKらじって言った!!!
    • つけまつけるを突然歌い出すてごぱみゅwww
    • ます<そんなかわいいしげの顔久しぶりに見たわ!これなんて発言…!ほんとにまっすはしげがだいすきなんだねえ。しげいいなあ←
    • やべえますださんのおやすみやべえ。
  • NEWSRING*7(2/22)
    • NEWS→スーツ(こやま)→ツアー(てご)→ありあまる情熱(しげ)→罪なやつ(ます)→釣りたい、大きなマグロ(しげ)→論じたい、「ピンクとグレー」(こやま)→LET'S GO!(てご)
    • てごさんの文章が話し口調というか近くでぼそっと喋っているような感じでかわいいいいいいい。
    • 飽きさせないようにねえ…飽きないよ?だいじょうぶよ?←
    • MFの記念コンサートに出るのはジャニーズで初。初めてほんと好きねえwああ、かわいいなあ。
  • テゴマスのらじお(2/23)
    • 抱きついてちゅーまでしてってどうしたの \(^O^)/
    • らら桜のリクエスト。この曲が好きなお母さんに内緒でリクエスト、サプライズしたい。ます<ままーーーーーーーーーーーーー!てご<おかあさーーーーーーーん!ます<聞いてますかーーーーーーー!(太いw)
    • てごさんとあらっちはいっぱつで免許取得。まっすーはノーコメントってことで落ちたのねw景色と俺の融合って言い方wお〜ば〜どらいぶだよ〜ぉ☆かわいい・・・。
    • イッテQの新年会キタ・・・!!!!! いてきゅめんばーてごさんの秘密はあばいたかしら?
    • ますださんが ますださんが。でぃーぷき…
    • あらいさんに萌え〜といわせるてごますww
    • なんか最後のほうてごますこんのMCみたいだったな!てかどんなエンディングよww
  • PON!@マサ(2/24)
    • お宝といえばね、昔からぶいを知っている人であればこの絵は何度も見たことがあるはずw
    • 心理テストの結果はとりあえず置いておきますねwちなみにわたしはハサミで開けます!(いらん情報)
  • 二人の食卓@マサ(2/25)
    • エプロンしてるうううううう普通に料理作ってるうううううううう・・・!
    • この番組初めて見たかも。普段の企画とか流れを知らないまま見たのでテンションあがった!!
    • 手際がいいよね〜一個一個の作業が丁寧だし。せくばにこんの打ち上げ映像の料理姿を見てほんとに手慣れてるな〜とは思ったけど、いいよねえ男の人がささっと料理する姿。
  • 夜なのにあさイチ@いの(2/25)
    • 録画して次の日に見ました。普通に興味がわいてじっくり見てたらあっという間に終わっちゃった!漢方って飲んだことないけど、イメージが変わったー!そいえばこれ見てたら母がちょっと聞こえない!!っていつのまにか私よりも熱心に見てたw
  • イッテQ@てご(2/26)
    • たまたまこの日のあや家の夜ごはんはエビチリでした(またいらん情報)
    • ゴキブリブローチのやつこれてごさん小窓でめっちゃ嫌そうな顔してたよねえ(*´∀`*)
    • 眉間にしわよせて笑ってたーーー(*〃艸〃)うわーーーーやりたい白浜でハートにユウヤ \(^O^)/ ←
    • 手アップ(*〃艸〃)きゃいきゃい。あさこ汗すごいww
    • 後ろにすっころんだーーーきゃわっ(*´∀`*)
    • ベッキーの細長い足の隣にてごさんのかお(*´∀`*) ←
    • プロジェクションマッピング。これまたてごさんが代表に。今回スタジオいっぱいでおいしいいいい。ぴょんぴょんしてるけど全然映像とあってないwかわいい!
  • SORASHIGE BOOK(2/26)
    • 人見知りなしげはガソリン入れるときは基本セルフw人見知り関係あるんだw
    • エンドレスサマーうをおおおおおおお。久しぶりにちゃんと聞いたなあ。こやてごの歌い方が大好き。
    • ぴんぐれのbut did it happenも27歳と〜が10000日になるのも知ってたけど意図まではわかんなかったな〜しげ本人から本の話を聞けるってすごいいいなあ。面白い。
  • Kらじ@にゅうす(2/29)
    • ぎゃああああああああああああますださんのてへぺろがかわゆすぎてうをおおおお(落ち着いて)
    • てごぱみゅまたでてきたww
    • てごさんなういってwその発言がなうくないわw
    • こや<ガールズトークー!!!!!!ます<ちゃんねーのはなしーーーーー!てご<おねえちゃーん☆www
    • しげが困ってるwこれが普通の人の反応ですよね。いじられてるしげかわいいなあw
    • しげ<くっそーーーーーーーーーーーーーーお!!!
    • てごさんはいま両利き( ..)φ
    • 焼き肉の話。しげ<普段だったら焼きたいの?焼かれるより?ます<まあ愛されるより愛したい。こや<焼かれるより焼かれたいまーじでー♪www
    • 掃除がけ≒声かけ?w
    • しげの印税は発売日から考えると7カ月後( ..)φw
    • じぇすちゃーがらっぱーだったり出川さんだったりちょこちょこおかしいてごさんw
    • 告白のタイミングの話。こやま駐車場?と実体験をばらすしげw
    • てごさんの告白のタイミングに憧れをもつしげあき先生。しげはメモ帳とかに順序立てをかいてそうというますださんw
    • そしてしげの行動にいきなりだめそれ!草食系!!!!!!と話に入ってくるますださんwww
    • 話の途中であ!K太郎さんだ!!とK太郎さんに聞こえないのにいきなり発言し出す自由なますださん。
    • 好きになっていてもいい?っててごさんの言い方かわいかったなあああああああ
    • こやまの声の後ろで歌ってるのはまっすー?なんのうたww
  • NEWSRING*8(2/29)
    • NEWS→スーツ(こやま)→ツアー(てご)→ありあまる情熱(しげ)→罪なやつ(ます)→釣りたい、大きなマグロ(しげ)→論じたい、「ピンクとグレー」(こやま)→LET'S GO!(てご)→午後(ます)
    • 雪だるまつくろーっとってなんてかわいい><せいじんだんせいの言う言葉じゃない><
    • 同じ言葉でつなごうとするちょっといじわるなまっすー萌え←
    • 成男ww
    • 首を長くではなく首をすごーく長くって…待ってるけどね、すでにすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく長く!w
  • 笑ってこらえて@しげ(2/29)
    • すぺしゃるげすとさんはあずまっくすかあ…しげじゃなくてじゃんねん><
    • しげがいけめん。クイズに答えてるとき普通にお茶の間のテレビ好きみたいだったなw

※ぶいさんのヘンサーチといのぱらさんの早海さんはもちろん毎回見てるよ!!(となぜかめもっておくw)