○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

嬉し淋しさの真ん中


こんばんは☆昨日が大学の卒業式でした!淋しい気持ちでいっぱいで結局今日もひきずり、写真を見ながら感傷にひたるというwKiroroのべすとふれんどからの〜にゅうすのべすとふれんどからの〜てごますの卒業アルバム。しめに平家派のGraduationを聞いて号泣。なにやっているんだろうわたしwでもいまだからこそ味わえる感情だと思うので思いっきり嬉しさと淋しさを感じてやるんだ…!!!←

4年生の後半はほとんど授業もなかったので昨日はいろんな人に久しぶりに会えて嬉しかったです。謝恩会もたのしかったー♪人との繋がりって素敵だなって心から思った日でした。なかなかみんなで会えなくなるだろうし、学生っていう肩書がなくなるのが淋しいけれど、社会人は社会人で大変なことはいっぱいあるけど楽しいよという言葉を聞いてそうだよなあって思いました。環境がかわるからどこかで不安な気持ちもあるんだろうなあ。でもがんばらなくっちゃ!これからも人との出会いを大切に1日1日を過ごしたいと思います。私は幸せだ!!!!お父さんお母さん、そしていつも仲良くしてくれるお友達。心からありがとう!!!