○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのまほうDVD☆*。

まほうDVDが4月25日発売決定!
こないかなーこないかなーって思ってたらやっときた☆いらっしゃい!(だれ)今回はいつもより収録時間が長そうですね!たーのーしーみだーーーーー!作り上げてく過程もみれちゃうなんて!あれ?ますださんのご当地ソングCDはないのね…?(←個人的希望)続きから詳細メモです。



テゴマスの2011年12月18日横浜アリーナ最終公演を収録したLIVE DVD!映像特典として、100分を超えるツアードキュメンタリーを収録。ライブの企画打ち合わせから2人が取り組み、作り上げていく過程や全国ツアーを細かく追った≪まほうのうら≫は必見です。また、「魔法のメロディ」フルバージョンのMUSIC CRIP収録や、テゴマスの直筆メッセージをプリントしたステッカー特典付き等、テゴマスのまほうがたっぷり詰まったDVDです!


◆初回盤◆

  • ¥6300
    • 3方背ケース入り
    • 40Pブックレット
    • 直筆メッセージ入りステッカー


【DVD収録曲】(約269分収録予定)

  • DISC1(120分収録予定)
    • overture / 魔法のメロティ / ぼくらの空 / 猟奇的ハニー / 七夕祭り / 雪だるま / アイアイ傘 / Mr. Freedom / くしゃみ / 卒業アルバム / わすれもの / 花火 / 夕焼けの歌 / ding-dong / とまどいながら / ずっと / ありがとう・今 / ミソスープ / キッス〜帰り道のラブソング〜 / 希望の光を心に灯そう / はなむけ / さくらガール / 夕焼けと恋と自転車 / Over Drive / HIGHWAY / 青いベンチ
  • DISC2(約149分収録予定)
    • ENCORE:チーター ゴリラ オランウータン/アイノカナデ
    • ツアードキュメンタリー〜まほうのうら〜
    • 魔法のメロディ ミュージッククリップ フルバージョン

◆通常盤◆

  • ¥5800
  • DVD収録内容は初回盤と同様

Blu-ray

  • ¥6000
  • DVD収録内容はツアードキュメンタリーはなし


今回はブルーレイもあるんだ!!でもドキュメンタリーはついてないのか!とりあえず初回盤をおさえておけばいいかな?ジャケットも楽しみだな〜♪かわいらしいの希望!これでにゅうすのだいあもんどのときみたいなのがきたらきたで笑えるんですけどねwふふwHIGHWAYのダンス楽しみだな〜!あと卒業アルバムがすっごいききたい。わすれもののてごさんも大好きだし〜夕焼けのまっすーがたばいし〜とにかく見たいものが盛りだくさん!いいこともわるいこともいろいろなことを感じて、泣いて、笑って、はしゃいで。てごますのうたがもっともっと大好きになって。いろんな思いがつまったまほうツアー。見るのにちょっとどきどきするけれど、発売日まで楽しみに待っています☆