○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

遅ればせながら

こやまさん28歳の誕生日おめでとーーーーう★


だいぶ遅くなってごめん><(そしてお久しぶりです!)でもハイクでちゃんと祝ってたから許して〜(誰)ってことで改めておめでとう!!4月30日にてごますちゃん鑑賞会をしたときにお友達の案でこやまなぴばもお祝いしました〜♪わーーーー!ケーキ美味しかったなあ♪28歳ってすごいなーーーもう30じゃないですか!(正式には違うw)こやま、若いなーーー!全然見えない!よっよっ!←




こやまさんみたいにポジティブになんでも考えられるところは尊敬してます。見習いたいなって思う。でもそれだけ不安なことは隠したりとか、逆に自分の中でためこんだりしちゃってるんじゃないかなって思います。たまにははきだしていいんだよ?(わたしは誰)ポジティブなところは似ていないけど、人とのかかわりあいとかの考え方はこやまとわたし、似ているって勝手に思ってるので(あつかましいw)そうそう!って思うことが多いです。そういえば久しぶりに舞台のしげしげぶっくをばーっと読んでみたけど元気をもらえた!あの本、買って良かったなあ。ふふふ。ありがとう!28歳も素敵な1年になりますように★