○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

恭一さんかむばーーーーっく!

早海さんがこんなにもはやく戻ってきた…!びっくり!笑 嬉しいー!!!ってことで昨日発表された記事をはっておきます!6月10日と17日ね(..)φ忘れないように録画しないと!!!



松下奈緒主演『早海さん〜』がスペシャルドラマで帰ってくる!!

2012年1月クールにフジテレビ系日曜9時枠“ドラマチック・サンデー”で放送され、人気を博した松下奈緒主演の『早海さんと呼ばれる日』が、6月10日、17日(日)にスペシャルドラマとして帰ってくることが分かった。


松下演じる早海優梨子が、4人兄弟の長男・恭一(井ノ原快彦)と結婚。新婚生活もつかの間、義母・陽子(古手川祐子)が失踪したため、男だらけの早海家に入り、“早海家の嫁”として成長していく姿を描いた本作。どんな状況でも真っすぐひたむきに向き合う優梨子の存在が、それぞれ悩みを抱える早海家の男たちに変化をもたらし、本音でぶつかり、けんかしながらも家族の距離が次第に縮まっていく様子やみんなで食卓を囲む温かな雰囲気をリアルな目線で映し出した。


6月10日、17日(日)放送のスペシャルドラマでは、恭一の職場の元同期で元彼女の宮沢瑛子役に内田有紀、陽子に好意を寄せる芸大教授で作家の芳川宗則に西岡徳馬を迎え、最終回から3か月後の早海家が描かれる。


主演の松下は「こうしてまた、『早海さんと呼ばれる日』ができて本当にうれしいです。息のあった共演者の皆さんと一緒に心温まるホームドラマをお届けしたいと思います。ご覧いただけますとうれしいです」と、スペシャルドラマ決定の喜びをコメントした。『早海さんと呼ばれる日スペシャル』は、フジテレビ系で6月10日、17日(日)後9・00より放送。


■物語
あれから3か月後。すれ違いになっていた気持ちを取り戻し、今まで以上に仲のよい夫婦となった優梨子(松下奈緒)と恭一(井ノ原快彦)。恭一は企画部のチーフとして仕事に精を出し、次男の研二(要潤)はチャラ男を卒業して、入江亜季山口紗弥加)へのプロポーズを考えていた。また、パティシエを目指す三男の馨(中丸雄一)には、製菓学校に通う相原望(小島藤子)からの突然のアプローチが。四男の優三(森永悠希)は同級生・翼との男同士の友情を取り戻し、義父の恵太郎(船越英一郎)は、陽子(古手川祐子)と外でデートをするという、まるで恋人同士のような関係を送っていた。それぞれ前に進みながら、明るい日々を過ごしていけると思っていた中、恭一の職場にかつての同期であり、元彼女の瑛子(内田有紀)が現れたことで、早海家の生活に新たな事件が…。


恭一さんの元彼かあああああああ!わーーーい楽しみ!!!←