○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

チャンカパーナ

NEWS NEW SINGLE 「チャンカパーナ
7月18日発売決定ヽ(●´▽`●)ノ


やっときたーーーーーーーー!!!はっ!お久しぶりです。あやです。あっという間に6月になってしまいましたが、相変わらず研修を頑張りつつOTKやってます☆っていういらない私の情報はおいといて〜!シングル発売とかほんといつぶりだろうね。嬉しいなあああああ。はやく歌番組で4人そろってるところがみたい☆ちゃんぱかーなちゃんぱかーな♪あ、違うwちゃんかぱーなか。初っ端からタイトルを間違えて覚えていたっていうw紛らわしいなカタカナ← ずっと唱えてるか、歌を聞くまで定着しなさそうwちゃんかぱーなちゃんかぱーなちゃんかぱーな。(練習←)続きから詳細メモです★




NEWS待望のシングル!!「チャンカパーナ」とは造語で≪愛しい人≫という意味。エキゾチックな女性の名前のようなタイトルの本作は、男女の美しい恋を描いたアッパー歌謡曲。一度聴いたら忘れられないキャッチーなサビ、そして決意の込もったセリフ、みんなで歌って盛り上がれる新生NEWSのシングルです!


◆初回スペシャルBOX ¥3900

  • 特典DVD付
  • エントリーID『金』封入
  • 折込両面ポスター封入(57cm×50cmの4つ折り)
  • 初回盤N 3面6Pジャケット(小山Ver.) ※個別売りあり
  • 初回盤E 3面6Pジャケット(加藤Ver.) ※個別売りあり
  • 初回盤W 3面6Pジャケット(増田Ver.) ※個別売りあり
  • 初回盤S 3面6Pジャケット(手越Ver.) ※個別売りあり
  • NEWSスペシャルプログラム実施
    • 『金コース』NEWS参加イベント⇒NEWSが参加するイベントを実施します。会場:東京/大阪。
    • 『銀コース』メッセージ動画配信⇒NEWSからのメッセージ動画を期間限定で配信。


▼【初回盤N】


▼【初回盤E】


▼【初回盤W】


▼【初回盤S】


▼DVD収録曲

◆通常盤 ¥1000


盛りだくさん過ぎて\(^o^)/CDにスペシャルBOXなんてあるんですねw新生NEWSの門出を祝うために買うっきゃない!でもチャンカパーナが入ったCD5枚所持とか多すぎだろうwソロ曲もそれぞれあるんですね。新曲なのかな〜ソロよりもグループの歌がいっぱいのほうが私的にはうれしいけど、うん。発売されること自体嬉しくて久しぶりすぎてもうなんでも楽しんじゃいますよ!← PVついてるのは嬉しいー!てごますちゃんはついてるけど、にゅうすにはなかなかつかなかったもんね><イベントについては日にちも何をやるのかもまだわかりませんね〜詳細を待ちましょう待ちましょう。あ、カナリア初日ってことで無事おわったみたいですね。まっすーお疲れ様!!私は来週にいってきまーす♪楽しみ楽しみ。明日は優くん映画だし!ベストの発売ももうすぐだし!嬉しい限りだーーーわっしょーーーーーーーーい(暴)←やめて