○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2012

お久しぶりですこんばんは!2012年も残りほんとにわずかということでぎりぎりに現れてみました!!ほんとに久しぶりすぎて苦笑w

さてさて来ていない間にいろいろなことがありました。まずぶいから書こうかな^^剛つんの誕生日にアルバム発売おめでとう(*゚▽゚*)めでたいめでたい!!!!!!今年は残念ながらなかったツアーも来年に決定して本当に嬉しいです。ぶいさんたちはいつも私たちのことを考えてくれているっていうのが伝わるからいくらでも待てる☆ふふふ(ΦωΦ)(怪)今年はバリバリからはじまり、6分6秒の楽曲きーぽんに驚き、しめはかっちょよすぎるRYS!3枚もシングルが出たのって2003年以来ですかね?(曖昧)曲を出すためにたくさんの準備をしてくださったスタッフさん・楽曲を制作してくれた皆さんそしてぶいさん。感謝の気持ちでいっぱいです!素敵な曲を届けてくれてありがとうございます。来年はその曲たちをそして新しいアルバムをひっさげてのツアー!期待が高まらないのがおかしいって話です!早くお申し込みしなきゃ!!(まだしていないw)あとそうだ、このあいだのらぶびくとりー!なんでトニセンは全員コント臭が漂うのだろうwもうひろしのなんておかしくておかしくて(*´ω`*)(褒めています)剛健はひたすら可愛いし、おからくんは似合いすぎだし!とっても面白かったです♪第2弾お待ちしております!


そしてにゅうす。キラキラな白い衣装でチャンカパーナ!待ち望んでいたにゅうすがやってきた。にゅうすが楽しそうに歌って踊っている姿がみれることに感謝した瞬間でした。そしてツアー。にゅうす4人の、そして待っていたわたしたちのキモチがいっぱいいっぱいつまったライブでこんなにいろんな感情が溢れたライブははじめてだったんじゃないかなと思いました。不安なのはみんな一緒だったんだなって正直なキモチをきけたのもよかったし、なによりもみんなその時が楽しくて楽しくて仕方がないっていうキモチが現れていたライブでした。にゅうすの9歳のお誕生日を祝えたのも嬉しかったな(*゚▽゚*)来年もみんなでお祝いしたーい☆そしてCWCのテーマソングに決まったWORLD QUESTとドラマ主題歌に決まったポコポンペコーリャ!にゅうすの曲があああああああああ゚(゚´Д`゚)゚とファン感激。改めてすごいことだったなあと思います。日テレでは毎日かかっていたし、決勝戦ではスタジアムでにゅうすの歌が世界に届いて。少しでもにゅうすっていいなって思ってくれた人がいたら私は嬉しい。4人で向かい合って円陣を組む。衣装のユニフォームの背中にはNEWS。背番号は4。会場にいなくてもにゅうす4人のキモチはわたしたちに伝わったよ゚(゚´Д`゚)゚ありがとう。にゅうすにとって今年はほんとに良い年でしたね^^来年もよろしくお願いします!


長々と書きましたが、もしまだここをみてくださっている方がいらっしゃいましたらありがとうございます★今年は社会人1年目ということもあって更新頻度が激減しましたが、来年も様子をみながら現れたいと思うのでどうぞよろしくお願いします!!!良いお年をー!!!カウコン家で騒いでみるぞーーーー!おーーーーー!