○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

36

一日おくれちゃいましたが…
いのぱらさん36歳の誕生日おめでとう!!!

バリバリの最初のダンスのいのぱらさんの動きが好きです。すごい食い入るように見ちゃう← あと、このあいだの金曜日のあさイチの森山なおたろーさんがゲストのときのトークがとっても微笑ましいというか、森山おかーさんにまでコメントいただいててすごいなと思いました。イノなきがなくなってからなかなかお友達との話を聞く機会がなくなったけれど、変わらず仲間を大事に、そして仲間と楽しんでるんだな〜なんて思いました。いいな、そういうの☆何歳になっても!そういえばUTAOを作ってくださった御徒町さんの顔を初めて知ったw結構若い方なんですね〜イメージと違った!(どんなイメージだったのw)

年男!な36歳の年も素敵な1年になりますように☆コンサート(あるものだと思っている)でまた今年会えるのを楽しみにしています!おめでとーーーー!