○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

kEEP oN.

新曲「kEEP oN.」が8月8日に発売決定☆

ぶいさんにーーー2012年第2弾シングルがーーーきたーーーー!タイトルの表記が面白い!ちゃんと「.」もつけなきゃなんですね!(スタッフメモを読んで)忘れないように気をつけよう!いのぱらさんの9係の主題歌ってことでいつもいつもぶいさんを主題歌にしていただいて、ありがたいお話ですね。7/4にはきけちゃうってことでもうすぐじゃないですかああああ!今回もせくばに・ぽいずんぴーちに続き、西寺郷太さんとcorin.さんの作詞作曲ということで楽しみでなりません☆毎回いい意味で期待を裏切ってくださるので、今回も初聞きのときにわああああって驚いたりしちゃうんだろうな♪わくわく。詳細メモしときます!



V6待望のニューシングルは、井ノ原快彦出演の超人気ドラマ”テレビ朝日系ドラマ「警視庁捜査一課9係」 主題歌”に決定!!初回生産限定<kEEP oN.盤>、初回生産限定<キーポン盤>、<通常盤>の全3形態でリリース決定!!


初回生産限定<kEEP oN.盤>には、MUSIC VIDEOに加え、ドキュメント映像や、大好評の”振り付け映像”収録!!V6史上最大の問題作?!の新曲をみんなで歌って踊れる作品になっています!!初回生産限定<キーポン盤>には、V6だから出来るスペシャル・バラエティ番組を収録!!6人で繰り広げられるゲームや、それに伴う罰ゲームなど、この特典DVDでしか見られないメンバーの顔がたっぷり収録!!通常盤には、2曲追加し4曲8ver.収録!!


また新曲「kEEP oN.」は「Sexy.Honey.Bunny!」「POISON PEACH」に続き、西寺郷太、corin.による作詞作曲!壮大な世界観、切なさも秘める歌詞、めくるめく展開が迫ってくる新たなエンターテインメント作品に!


◆初回生産限定/kEEP oN.盤¥1890

  • CD収録内容
  • DVD収録内容
    • kEEP oN.ミュージックビデオ
    • ミュージックビデオ撮影 真剣!ドキュメンタリー
    • kEEP oN DANCING!振り付けビデオ
    • 約15分収録予定


◆初回生産限定/キーポン盤¥1890

  • CD収録内容
  • DVD収録内容
    • 新番組!?「キーポンV6」
    • 約15分収録予定


◆通常盤¥1260

  • CD収録内容
    • kEEP oN.
    • 愛をこめて
    • Perfect Lady
    • 一生で最後の恋
    • kEEP oN.(instrumental)
    • 愛をこめて(instrumental)
    • Perfect Lady(instrumental)
    • 一生で最後の恋(instrumental)


今回も振付ビデオがつくんですね!!!大好物☆せくばにもばりばりもこの振付を教えてくれる映像があると覚えやすいんですよねー!そして早くコンサートで一緒に踊りたくなると!うずうずするのも恒例です^^

史上最大の問題作ってどゆことーーーーーーーーーー!わくわく。壮大な世界観、切なさも秘める歌詞、めくるめく展開が迫ってくるっていうのも気になりますね。壮大な世界観といえば私の中ではVoyagerかなあ。切なさも秘める…そんでめくるめく展開。うん、どんなのか想像できません!!← ただでさえ想像力がないものでw楽しみに待ってよう!びっくりしたのが、愛をこめてですよねw愛をコメテって曲もともとあるのにー!びっとく〜るきっとNeed You♪発売したときものすごく好きでヘビロテしてたなあ。はにびのカップリングですね!まあでも、もちろん違う曲なので(当たり前w)楽しみです^^ただ、これからファンのなかでもぶいさんの中でも(?)、どっちのあいをこめて?っていう状況に陥らないかな〜という妄想して面白いなってw← コンサートで続けてやったりしないかなあ〜←なんでw愛をこめられすぎてファンが困っちゃうってね!><Fuーーーーーーーーーーーー!(狂)はい、妄想はおいときましてね、なんとなくバラード系じゃないかなと思っております。

あと私事なのですが、誕生日が8月10日の金曜日なのでその日のMステに出てくれたらいいなと淡い期待をしてます☆(すでに今からw)ぶいさんからの素敵なプレゼントーーー♪ぱんぱんっ☆(祈)