○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWS LIVE TOUR 2012☆

にゅうすのLIVE TOURが決定!!!


ツアータイトルは…


NEWS LIVE TOUR 2012
〜美しい恋にするよ〜


ちゃんかぱーなの台詞がツアータイトルに!!!最初歌で聞いたときびっくりして笑っちゃったけど、文字にしてみるとまたインパクトありますねえ☆にゅうすが美しい夏の恋をさせてくれるのかあああ!照れるぜい!← 全国ツアーがあるっていうことがまず幸せですね。ありがとうにゅうす、そしてすたっふさん。OTKたち、待ってましたー☆*。




【日程】

野外がふたつー!!!夏ってことでもちろん暑いけど、すっごーーーーーい楽しそう!!!水鉄砲かけあいとかないかな〜(なんで)にゅうす同士でもいいしおたくにばしゃーーでもいいし← グッズも楽しみ!ダンスも曲もぜんぶまるごと☆にゅうす4人がいろんな想いをこめて、そして時間をかけて、いまこのライブを作りあげてくれていると思います。その想いがすごく嬉しいですよね☆すでにね!じゅうぶんなくらい!にゅうすと騒げる日を楽しみに、日々を頑張りたいと思います!