○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

HAPPY BIRTHDAY

健ちゃん33歳の誕生日おめでとう!
まっすー26歳なぴばーすでーーーー!!!


ということで数日遅れで申し訳ないのですが、はぴばエントリーを♪ふたりともおめでとう☆*。なぜかお手紙形式で以下続きますw




健ちゃんへ。新曲聞きました!また新たな一面が見れそうでわくわくしています。ぶいしっくすのことを誰よりも考えていて、そしてぶいしっくすが大好きで。そんな健ちゃんが大好きです。去年のことになっちゃうけど、らぶりーべいべーの恋司くんを最近ふと思い出してました。かわいかったなあ、わたしも一緒に線香花火やりたい。(なんのはなし)これからも健ちゃんの活躍期待してます♪あ、ごうつんがまた舞台決まったねえ!良かったねえ!おめでとうって言っておいてね!(誰)


まっすーへ。カナリア大阪誕生日公演お疲れ様でした!今日も終わったので終わりまで迫ってきましたね。残りもふぁいとー!誕生日公演のカテコレポを読ませてもらったけど、すごい素敵な空間だったんなあって嬉しくなっちゃいました☆なんだか、みんなに愛されてるまっすーを遠目から良かったねえって見ているのが意外と好きかもしれないと最近思いました。(え)あとそうだ!舞台のカテコでまっすーがエアーな口調でありがとうございますって言ってお辞儀をする姿を見てこちらこそありがとうだよおっていつも思います☆まっすーからはいつもいつも素敵な感情をもらっているよ。心がギュッとあたたかくなるよ。26歳っていうことで大人な、第2のますだたかひさをこれから楽しみにしてます。もっといろいろ出しちゃってください☆(いろんな意味で)←