○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

4月になりました。

お久しぶりです!新社会人になり、毎日が長くて長くて休みが待ち遠しいあやです!(まだ一週間しか行ってないのにすでにw)次の日乗り切るためにはたくさん寝なくてはいけないので最近学生時代のときに比べて早く寝るようになりました。OTK方面はだいたいついていけてますが、まだしげのブラックボードを見ていない><ちゃんと見るからちょっと待ってね!(誰に言うとる)マサのお料理コーナーやこやしげの未来シアターはがっつり見ました!3月のかきそびれ大会のエントリーもまだあげていないけれど、これからもやっぱりまとめて感想はあげたいなー。無理かなーーー(考え中)


あ、昨日今日とのお休みはお花見に行ってきました!桜や梅、チューリップ、スイレンアブラナムスカリなどなどを見ながらゆったりとした休日を過ごせて満足!明日からまた研修がんばります♪久しぶりに普通の日記でした!私は元気です!!!!!!!←