○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

美しい恋してきたよ

めっきりお久しぶりです!!9月ももう終わりだーーーーと思って久しぶりにパソコンを開けて、自分のだいありを見に来たら8月から更新していなかったというwこうやってどんどん更新が減っていくのですね〜なんの自信かわかりませんが私は社会人になってもだいありは頻繁に更新できるんだ!!って思ってたんですけど全然でしたwやっぱり学生の頃は自由な時間がたくさんあったんだな〜と実感しています。うんうん。

さて、ちょろっとですが最近のOTK事を。ぶいさんのほうは、天地明察の公開も始まり、スタパにおからくんが出たとおもいきや昨日は剛つんが出てましたね!ぶいづいてる〜Fu〜!!!剛つん髪伸びましたね!!!まさかあんなに伸びてるとは思わなくってかつらじゃなかろうか!?と一回疑いました(やめて)は!で、天地明察ですがこの間見てきましたよ〜♪ちょこまかちょこまか、あわてんぼうなおからさんてつさん、可愛かったです☆最後泣けたし。おからくん、長い間おつかれさまでした(*´∀`*)

そしてにゅうすくんのライブは、新潟・仙台・広島に行ってきました!!東京はあいにく、平日だったので休めなくて9月の新潟が初日でした♪初日(個人的)は、ねえ・・・たばかった。ライブが始まる前のある演出でもう感情がぶわっとでてきちゃって゚(゚´Д`゚)゚4人に、また4人に会えるんだ。ライブがはじまるんだ!っていう感動で嬉しくてたまらなかったです。一緒に入ってくれたお友達が、にゅうすコールじゃなくて私にがんばれがんばれってコールしてくれたこと、忘れない。ありがとう。(空気が読めていないわたしらw)たまたま隣の人も外れてしまって東京の初日に行けなかったらしく、オープニング前・後に一緒に泣きじゃくって良かったですねえって感情を分かち合えたこともとても嬉しかった。こんなに心待ちにしていたひとがたくさんいたんだよね、私含め。初日はもっとすごかったんだろうななんて想像したらまた感動しちゃいました。そんなこんなで?全力で楽しんで大満足なライブでした。広島では9周年のハピバを歌えてとても嬉しかったなあ。来年、10周年の日もみんなに会いたいってMCで話してましたね。実現すればいいなあ☆そして、明日はついに札幌オーラス!!!行かれる皆様、楽しんできてください♪