○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

33☆

ごうつん33歳の誕生日おめでとう♪


誕生日付近にシングル発売だと、たくさんテレビで会えて嬉しいですよね。今日ももうすぐカミスンあるし…!33歳になったばかりのNewごうつんが見れちゃうなんて…!ほくほく☆バリバリのPVの感想にかきましたが、ごうつんがセンターで前に立ってる姿を見るとなんだか安心するんだよね。おかだくんがいたりするとうずうずするw(一応おかだファンなのにしつれいw)容姿がかわっても私の中でのごうつんは昔と変わらず、いひひひひってメンバーを見て笑うごうつんが大好きです。メンバーに対してだからこそ愛ある暴言をはいちゃうとこもね☆あと三宅で行こう!(がこいこの車運転)とかせくばにこんの打ち上げ映像でご飯を作る人をジャンケンで決めてるとき健ちゃんは勝たなければいいなー的な発言をして結局負けちゃったりw三宅推しなごうつんも好き。本当に剛健二人でいると楽しそうだよね〜思わずその中に入りたくなるよね〜わちゃわちゃ一緒にふざけたいよね〜!(無理な話だけど妄想させて←)33歳も素敵なとしになりますように☆*。本当におめでとう!!


さてさて、だいありーに久しぶりに出没しましたが昨日、海外旅行から無事帰宅しました。楽しかったー!!!街並みが可愛くて可愛くて写真を撮りまくりました。またいつもみたいに旅行記あげれたらいいな!まるまる見れてなかったぶいの歌番組見ましたー♪最初のいのぱらさんのダンスがかっこよすぎて鳥肌…!って思ってたらサビからPVにあったようにはっちゃけてる6人がいて面白すぎて面白すぎてwまだCDを開封していないので今からカミスンの出番を待ちつつIpodに入れたいと思いまーす♪歌詞カードもじっくり見たい!カミスンはごうつんの誕生日の話題出るよね?楽しみー☆キレてるキレてる!!!!!(言いたいだけ)