○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

号令にハマる(`・ω・´)ゞ

今日はお昼前に起きてレコくんに頑張ってもらいました。いやー朝から晩まで長い間お疲れ様でした!5人の敬礼のキレが良すぎて何回も見てたら完全にハマってしまったよー><カッコいいなーこんにゃろー☆*。まっすーってにゅうすの外に出ると結構しっかりして見えますね。発言にしても受け答えにしても。簡単にそれぞれの番組の感想をあげたいと思いまーす♪


○●○早ズバ●○●
初めて見た!これはたくさん出てて良かったですねん♪ツボだったのはVTRに合わせてナレーションを読むまっすーVoice(*´ω`*)「しかし(覇気があるー><)、スーパーレンジャーはエリートちゅう(←絶対ひらがな…!可愛すぎる><)のエリート。」ってとこです!細かい…?笑 他にも頷きが大きかったり「はい!」と元気に答えてるところが可愛かったです。


○●○朝ズバ●○●
みのさんいろいろ…うんwわーいマッスーがドセンター☆センターにいると小ささも強調されてマスコットボーイみたいでかわゆす( *´艸`)あと後ろにあるボードが見えるようにわざわざしゃがんだりオレンジの服を紹介するときに触ってたり身振りがいちいち可愛くて罪><大東くんがフリップに書いた「裸!」を推してる時に一人でガッツポースしてたけど「僕は裸を推奨します!(@選挙風)」って体で表現したかったのかな?ああもうますだ動かないでーいちいち萌えるから…!な朝ズバでした。(どんな〆)


○●○はなまる●○●
これ見てやっぱりこやまのトークは冴えてたなーって思いました。なかまるくん緊張してちょっと表情が強張ってた気がしたんですけど気のせいかな…?なかまるくんって真面目な人なんですねーいろいろ聞いてて人としてなんかすげーって思いました。んでメインの(?)半裸映像!まっすーも本編では懸垂するシーン映るのかなあ〜><お願いします…!(南無!)そういえば仁ファンの母と「はなまる!やくまる!なかまる!」ってリズム取って大笑いしちゃって親子でバカだね〜って思いながらも面白かったです。(いらない情報)


○●○ピンポン●○●
まっすーがマツコデラックスを助けようとしたら確実に潰れるよ…やめてえー!!!(←一瞬悪夢を見た)仕事大好き人間なまっすーが「終わったー!」って思っちゃうくらい数々の試練があるんだね><「終わったー!ヾ(*≧ω≦*)ノ」の表情がめっちゃ可愛かったよごちそうさま☆*。


○●○2時っチャオ!●○●
イスに座っててまたドセンターがまっすーうひょー♪座ってても「恵さんに敬礼!」してました。恵さんがもう一回見たいな〜って言ってたのでもう一回見れて私もうほうほだよ!← 恵さんに感謝☆そのあとにスタッフさんから拍手を受けて、一緒になって拍手するますだが可愛すぎました><ちゃおの芸能に詳しい山田さんがテレビ雑誌で入浴シーンがあるって見て楽しみなんだけど〜ってOTKの気持ちをわかったコメントをしたせいかなかまるくんのコメントが最後「見どころは…入浴シーンです!」で終わってみんな爆笑してました。ますくんも手叩いて笑ってて可愛かったです。 


○●○イブニングファイブ●○●
CMに飛ぶ前にアナウンサーが紹介している横でますくんが一人歯見せてにっこにこだったので吹き出してしまいましたwなんて素敵な笑顔…!朝もはよから生放送出ずっぱりで疲れてるだろうにあの笑顔は反則ものだよ><ぴんぽんと同じく質問に対して○×で答えるコーナーがあって「撮影がつらくて逃げ出したくなることがある」→みんな×。「体力はこの中では負けない」→なかまるくんだけ×w「この中で一番NGをだしてるのは自分だ」→みんな×(石黒君だけ○も一緒に挙げてた)最後なかまるくんの締めでまっすーが○の札を胸の位置で無駄にアピールしてたのが面白かった。なにがしたかったのか謎wますくんってフレパの時も思ったけど1人だけ物の持ち方が違うの多いよねwふふっおもろい☆一日中番宣お疲れ様れした!