○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ペコちゃん中毒


今日は2週間ぶりに大学に行ってきましたー!春休みの課題がばばーんと出されて落ち込んで帰ってきました。(超ネガティブw)これ2ヶ月で出来んのか…まあ頑張ります!全部出さないと今後ひどい目にあうと脅されてるんで><
地元で前ブログに書いたペコちゃんのがちゃがちゃをやったんですけどお目当てのペコちゃんストラップが出てきましたー!(ちなみに左のやつ☆)もうやんない♪あと目星をつけたバイト先をちらーっと様子見して家に着きました。そんでランチの女王見ましたー☆剛くんとやまぴーが出てるから楽しさ2倍ー♪いいよねやっぱいけめんはー☆
っといまからタイノッチ見まーす♪そのあとは録ったいけめん執事達を見ようかな♪ほんといけめん鑑賞ばっかの人生ですw