○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

住めば都と言いますがやっぱりHomeが一番です。

KちゃんNEWS200回突破おめ〜☆(ぱちぱちぱちー!)4年弱って結構凄いですよね。この世界はいつ終わりが来るかわからないから1回1回これからも大事にね☆(ってなんて上から目線w)今日はふつおたSPとか言ってたけど結局3通しか読みませんでしたねーこんなもんか?ますだがにゅうすのますださんでとっても可愛かったです><豊くんなしっかりますだもいいけど放送事故寸前なマイペースなますださんがやっぱり大好きー!と確信した夜でした。
んでホラリストだよねwそんな歌だったら怖いよw「オオカミだあ!」って叫んじゃう?自分で言っておいて「ちょっとごめん。ふふふ。ぅふふぃ(マイクから遠ざかる笑い)」ってほんとますだ過ぎてツボでした☆ムラリストを全部ヘッドホンで聞いてがっかりしたまっすーは強ち間違ってないんじゃないかな?あれパフォがあるから曲の印象というか直球な歌詞がだいぶ紛れてるように感じられるもんね><さすがにもう雑踏の中で聞いてたとしてもにやにやしないですけどねん☆むしろスキだよ☆
カウコンの話で突如こやまの口から「岡 田 君」って出てびっくりしましたw先輩とかが隣にいるって凄いよねーっていう話でなんでじゃにの先輩がたくさんいる中でこやまからそのような言葉が発せられたのか…分析してみますとーやっぱり岡田君=彫刻並みの濃顔だからじゃないですかね?w(ロダンともいう@健ちゃん) そんな彫刻な男が隣に立ってたらびっくりするであろうよwまあホントの理由なんて分かんないしただぽっと発せられた言葉なんで意味はないかもしれないけどこやまありがと><(メン愛で写真なくても全然こやまのメッセージは伝わってるぜい!)
レスキューの話はますだの「うわあ!」が可愛すぎて死亡しました。ありがとうございました。あとエンディングで文化放送を連呼するますだとかこやまの舞台を見に「いついこっかなぁん♪」「行けたら行くね☆」のますだが可愛かったです。もう可愛いしか言ってないねwだってしょうがない可愛いんだから…!(開き直り)さーて来週は手越さんかな〜♪妄想の方も動きだしますかね…?楽しさー♪