○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

21日1時台に2件・20時台に1件・21時台に2件、22日2時台に2件、23日17時台に1件の拍手ありがとうございました!また、連日はてスタを押してくださった皆様ありがとうございます!自分のブログではてスタが数字になってるの初めて見ました…!動揺動揺一青窈(←壊)これからもこんなブログですがよろしくお願いします!
さて岡田ファンだった私が今手越ファンを通り越して増田ファンと化しておりますが(強ち間違ってるわけでもない。だってますださんがカッコ可愛すぎるから☆)、明日も5つますださんが出る番組があるのでそのような内容になると思われます。マスヒツ聞きながらVVV6見てこの後クマグスもあるのでまあそっちの方もぼちぼち感想UPしたいとは思ってまーす。そんなところでーす。

以下、拍手でメッセージをくださった方へのお返事です。


◆ か ん ち さ ん へ ◆
お返事遅くなって申し訳ありません!
わ〜わざわざコメントありがとうございます!こちらこそはてスタありがとうございます!たまたま検索していたらかんちさんのブログにたどり着くことができ、拝見させていただきました。フレパの動物関係をひき寄せるますださんには何かネ申がかった要素がありましたね。笑 あと何回見ても出っ歯な悟空には腹を抱えて笑うことなしにはいられません!面白すぎますw
これからもかんちさんのブログにお邪魔させていただきますね☆まだNEWSが好きだと気づいてから日が経っていない私ですがテゴマスが大好きなので仲良くしてください!それではメッセージ本当にありがとうございました!