○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス♯12(裁判官)

いやーこのあいだ予告で見て固い印象しかなかったんで見てたんですけどしっかりは見てなかったんでなんとも…(じゃあ感想書くなっていう話ですよねw)まあこれが正直な偽り0%の感想です…!(開き直った)もう一回見かえしたいんですが、いまテレビを見れる状況じゃないので真面目なところ見て書きたいことがあったらこそっと書き足したいと思います☆唯一つ言えることはあの再現VTRはVさんが実際演じた方が面白かったよー><(もちろんファン的にね☆)
エンディングのトークは「V6で一番の酒豪は誰ですか」ということで、ファンは知ってるだろーと思いながらやっぱりリーダー・いのっち・岡田君が酒豪だという結果に。岡田君はチビチビ長い時間飲むのかあ〜想像できますねー。そこで思い出したのが酒をグラスでころがす大人ぶった透くん(@東京タワー)と酒に溺れて(?)泣くリュージくん(@恋愛偏差値・4話←たぶん)です!こうやって思い出すと岡田君いい役やってるわなー><(私好みな設定ってだけかもw)ってかなりクマグスから話がそれましたね。あと剛健はお酒っていうとガコイコでみのさんに逆ドッキリを仕掛けられたときに呂律がまわんなくなっちゃった姿を思い出します。可愛すぎでしょ><はー私も早く酔ってみてえー!(え)
来週は銭湯クマグス。Vさんも入っちゃえよ〜!(どさくさ)