○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.1

特 別 増 田 連 載 し 隊 ・・・頭を何回ひねってもいい略し方が思いつかなーい!ってことで連載スタートおめでとうまっすー☆*。ロゴ可愛い><消防車を見た瞬間にふと思い出したのだけど、私小1のときに校庭に来た消防車の写生してクラスで3番目にいい絵だったらしく1・2位の子は賞状貰ってたんだけど私の絵はみんなが使う水道の蛇口の上に額縁で6年間きっちり飾られましたwww絵のセンスなんて今思えば全然なくてただその絵は画用紙いっぱーいに消防車が書かれてたからだと思ってますwあの絵卒業した時に返してもらわなかったけどどうなったんだろう…笑 と、話を戻して…まっすー自身が「増田と中丸」呼びって超違和感ー!それにしても語呂が悪いねー><(そこ?w)ホッケーで恵さんまっすーのこと狙ってたかなぁ…全然感じなかったんだけど…(たぶんホッケーはリアルタイムでしか真剣に見てなかったからw)あとでもっかい見てみるねー!活躍度的にはまっすーの言うとおりかもしんないけど見てる人の興奮度・増萌度はMAXだったからいいんだよー☆(誰)これから3ヶ月間楽しみにしてマース♪
あと番宣出演もHPに追加されたということで見てきましたが、ちゃんとメインの5人がTBSジャックするんですねー☆きゃなめ陣は前の日かー!2日に分けて宣伝っていうのもすごいですねwチャンネルロックも生出演やっぱキタ―!(ブランチも嬉しい☆)前々からくると思って観覧の募集とか見てたけど応募対象が小5〜中学生だったというwww今から小5の子産みましょうか?←(壊)引率エリアでもいいので行きたいです><(必死)ますだと一緒に「Boo Bo〜?」って呼びたいよー><(しつこい!)さて、お遊びはこれくらいにして…下のMy Checkに予定入れておいて忘れないようにしないと!あと毎度おなじみですがその前にレコの中身をどうにかしなくては…!