○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWSの新メンバー…

は私です☆← 夢の中の話ですけどねw(またか)


最近コンサートの夢ばっかり見るもんでもうここに書くのもうざいよなあって思いながらもやっぱり忘れたくないので書いちゃいます。このあいだ手越さんが単独で出てくる夢も見たんだけどそれはまあ過激だったのでここには書けません。笑
今日のコンサートは学校の教室でした。そして私は7人目のNEWSメンバーw1部・2部とあってなぜか2部はがら空き状態。机が合わさって花道になってて私も歌ってましたwNEWSのコンサートなのに手越さんと錦戸くんしか見た覚えがないんですが永遠色の恋の間奏中にてごさんと「喉痛くない?大丈夫?キツイよね><」ってこしょこしょ話した記憶が鮮明に残ってますwなんだろこのシチュエーションw錦戸くんは仕事が忙しくてコンサート中に飛び入り参加みたいな感じだったし、コンが終わった後てごさんと教室に散らかったゴミの片づけとかしてたしいろいろ意味が分からないFreedomなコンでした。それにしても私、2009年になってからほんとコンの夢よく見る…現実になればいいのに…(流石に夢見がち過ぎw)
さてレポート提出もさっき終わったし今日はバイトです!帰って来てやりたいことは…ヴォイスを見る、Kにゅうすを聴く、大学のノート準備、プロフいじり、デザインいじり、VIVA感想、ナビ・チャンロク感想…ってたぶん全部はできないでしょうねー。それではメン愛を楽しみに頑張ってきまーす☆(ますだの更新もあれば嬉しいな♪)