○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.4

Wa-masuda ni arigatou tte iwaretyatta-☆←


初っ端からうざくてすみません。笑 更新ありがと♪今日はなんだか文章の口調がすっごい可愛らしくて読んでてもうよだれだらだら状態です(*´∀`*)← 「〜なの」「それをね〜だって」って反則技だよねー><監督さん優しい方ですね☆レスキューナビに映ってるのを見た限り怖いおじさんにしか見えなかったんだけどねwでもまあきつい言葉かけててもやっぱり根は優しいんだろうな☆まっすーの文章からもわかるけど、とても良い現場のようで視聴者としてしか関わっていない私まで嬉しいです。へへ☆← まだまだ撮影は続くと思うけど頑張ってね豊くん!今日も世界に愛をGive&Giveしちゃってください☆(私は喜んでTake&Takeしますw)そいえば今回はブタさんの絵文字じゃない、猫にゃんの絵文字が混ざってますねー。猫見るとしげ猫読みたくなってくるよー><(反射的に)だから全部ブタさんの絵文字にしてー><(自分勝手w)