○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

クマグス♯14(銭湯)

やっぱ深夜ならではのちょっとEROが入ったトークの方が前回の裁判官みたいな固くるしいトークよりも面白いよ!笑 最初から健ちゃんがやらしいんじゃないの?って食いついてるしw剛くんも背筋ぴんと伸ばして体勢整えましたよね?ふふ面白い。(誰)剛健の食いつき具合が中2だよねw
銭湯にもいろんな歴史があるんですねー初めて知りました。女湯とか三助さんとか今じゃ考えられないですね><クマグスの暴走に“深夜だけどそこまでは…”って止めようとしてたけど顔はにやにやして楽しそうな平均年齢30歳を超えたアイドルグループな6人が素で良かったよ><
あと背景画師さんの凄さに感動しました!銭湯って行ったことないから実際富士山の絵とか見たことないんだけどあんなフリーハンドで描いてるなんて…!テロップの「よそ見をしても大丈夫」に大爆笑しちゃいましたw面白いぜクマグススタッフ!一人でぜーんぶ細かいところまで描いちゃうんですねーほんと話してたように世界に広めたらいい評価もらえるんじゃないかな><ふーじはにーっぽんいちのーやまー♪って歌いたくなるね♪(え)
エンディングのトークもめっちゃ面白かったー!お題はあだ名について☆剛くんは外では「殿」、健くんはマイセンの店員に「若」って呼ばれてるって…どんなグループだよこれw剛くんは100%嘘でしょうねw(嘘じゃないんだ!kaninさんありがとう☆そして剛くんごめんね!)幼稚園の同窓会なんてあるのかー岡田君。幼稚園なんて覚えてないよー><行くか悩んでるなんて珍しいねーどんな心境の変化?(って岡田君の同窓会の出席率なんて知らないけどねwイメージで☆)最後の剛くんトークはまさしく笑いのネ申!「長野君の中学か高校の友達に街で会って名刺渡されたんだけど…普通のジジイだったよ?」普通のジジイwww長野君の同級生なのにその言いようw剛くんの言い方も含め大爆笑でした。その名刺はちゃんと長野君に渡ったのか気になるねw
来週のクマグスUMA・ダニ・言い訳だってーねえ、ダニってなにダニってw