○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まさかのハートマーク@はなまる

いつもお昼近くに起きるダメダメ人間な私がちゃんとはなまるに合わせて起きれました!OTK魂半端ないwまあでも早く起きた方が一日が長くていいですよねー♪(当たり前)はなまる見てやっぱりこやまはトークが上手いな〜って改めて思いました。喋りに戸惑いが一切なくて聞いてて超きもちいい!流石ミスクール☆(違)べったべた且つかっちかちの箇条書き感想ですどうぞ!(意味不)

  • まずこやまを見て思ったのがそんな黒くない!ってこと☆流石にねーでも良かったー☆
  • おめざの食べ方が面白いwめんたいこ食べてるとネバエン思い出すね><ちなみにこれ見た後私も明太子ご飯朝ごはんに食べました♪白米LOVE☆基本的に私も朝は白飯派です♪
  • 初っ端からNEWSの写真キタ―!ハワイでやっぱRUSS-Kなんだ!まっすー髪伸びたなあ☆ぴーしげはちょっと2人でカッコつけてる感じやねwぴーさまの胸にある“SIX STARS”の文字が眩しいぜこのやろう!← こやまは相変わらずちゃらいw手越さんも何気にWinkしてやる気満々。ピンクが可愛いよう(*´艸`*)錦戸くんは髪がもっさーとしてますねん。笑 そしてエラがSharp☆もうちょっとお肉付けた方がいいよ☆(何様)
  • コンサート後即出を告げられテンション下がるますだを想像したらめちゃくちゃ可愛いんですが><
  • こやまぴー半裸の写真GJ☆欲を言えば6人でも良かったよ…><彼の胸板はすごいとぴーやまのBodyを絶賛するこやまwこのBodyが鍛える気力になってるんですねえーほお…(何)それにしてもなんでこやまはまたそのちゃらい顔なのw可愛いけどさ><(結局)
  • うんしげについては…うん。笑
  • 手越さんについてのこやまの発言に120点あげたい…!説明上手い><手越さんが喋ってるわけじゃないのにここの部分すっごいリピしました。笑 世の中を知り尽くした年下…それが手越祐也なのだあ!(誰)先週小山家のラーメン食べに行ったっていうのを聞いてそんなことするんだ…なんて思っちゃいました。この甘え上手めこのこの!羨ましいぞ!(え)
  • 亮さん男らしいっす!ひじついてご飯食べるのは私も許せません…!弟がすっごいやるんですよね><だから注意しまくってますw
  • 「ここが魅力ランキング」あらまあまたなんていいコーナーなんでしょ!はなまるGJ☆
  • 1位「優しい(しげ以外)」シゲが入ってなくて納得いかない様子のこやまお疲れw
  • 2位「誰とでも仲良くできる」うわー全く同じ考え方だわ私、こやまと。嫌いな人がいないんですよねーわかるわかる。人間長所もあれば短所もあるし環境が違うんだから考え方が違うのも当たり前。その人はその人なんだよ!うん!笑
  • 「直してほしいところ」メンバーの答えがほぼ一致してるwますださんに至っては魅力でいい意味で適当って言ったにも関わらず直してほしいところにダンスが適当なとこって言って適当を使い分けしてるw流石ダンスには余念がないますださん☆ぴーやまの欄のとこ上からなんか貼ってありますねーリピしてて気づいたけどなんて書いてあったんだろう…><イエスマンに関してはシゲが出した協調性があるというキーワードを挙げてフォローする岡江さんGJ☆って思ったら協調性でばっさり切ったwこの人やっぱ面白い。
  • こやままの置手紙見て一番最初に目に入ったのが案の定ライスでしたw日本の味って書いてあるのに…こやまま最高!デザートはチョコレートケーキでまた洋だしねwXジャンプの話も腹をかかえて笑わせていただきました。はなまるスタッフさんも大爆笑してましたねーああこやまま最高!(2回目)更にNEWS PARTYではまっすーの髪型がいいとますださんのうちわで応援するますまま。ますだの髪型に注目するあたりわかってますよねー><こやまま最高!(3回目w)
  • 次はやはり押忍よりもハートマークの写真にKUGIDUKEでしたwそこでこれをだすかこやまよ…!公共の場をわ-き-ま-え-て-!空手の話は知らなかったです><きりっとした目がかっこええなあ☆
  • こやしげNY写真。自由の女神の被り物とかこれ明らかにデートやんwこやまは付けこなしてる感があるけどシゲはおでこが出てるせいか子ども用のシャンプーハットみたいになっちゃってるよwww
  • 草刈さんを見て松崎しげるかと思いましたwすみません。膨大なセリフを手越さん流でいうのりしろ部分にしっかりインプットさせてるんですねー最初から最後までボックスの中でお芝居とか斬新だけど逆に大変そうな気も…大変なことは他にもたくさんあると思いますが頑張ってください!メンバー愛がたくさんこもった話ありがとうこやま…!