○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯14

ねえその紙芝居は必要なの?w(>タイノッチスタッフ)ってことで100万円企画第4弾!「お絵描きオーダー」よく考えるねー><5回もあるなら100万円Get簡単じゃん!って直感で思いましたが、前言撤回ですよ…これ絵が得意じゃない人からみればすっげえ難しい…!
スヌーピーの絵みて“ああもしやいのっちは手越さんとか光一くんとかつよぽん並みの画伯なんじゃ…”って脳裏を過ったけどそこまでひどくありませんでしたね!(ごめんねいのっち)でもキムチwww全然分かんない…まあ確かにいのっちの言うように特徴はないねあいつには。笑 難しいよこれ…><なめろうも難しいよ〜ってかなめろうって何だよー><笑 最後に描いたいのっちのもちもちチーズもち美味しそう…!超綺麗な円だね!(褒めるとこおかしいw)結局5回とも失敗で100万円Getならずー!ざんねーん!意外と面白かったよ〜この企画…!やっぱ深夜ならではの企画だよねん♪
来週はうそわざ。またしてもジュニア企画wジュニアさん前回みたいに泣かされないようにねw