○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.2

これ何時更新なんだろー><今日は更新ないって思ってました。こまめにチェックが必要なのか…><アンテナさん(違)ありがとうございます。

恵 さ ん の う そ つ き !(違)2時っチャオ!でせっかく餃子4種類も用意してくれたの結局生放送で食べてた1種類しか食べられなかったなんて…><私も全部まっすーに食べてほしかったよー><(←用意したわけでもないのによく言う)でも昨日ますままの餃子eating〜♪したならいいじゃんいいじゃん素晴らしいじゃん!(早くも前言撤回)いいないいなー餃子いいなー☆それにしてもまっすーって昼ドラ見てーの家事洗濯をこなす主婦並みに(?)よくテレビ見てますねー私もまあこの枠はジャスト時代から暇があれば見てますけどー今関東ではほんと何回再放送してんの?なランチの女王がやっているのでそっち見ちゃってますねー。明日もテレビ出演いっぱいだし更新してくれるかな?ほんのり期待しながら番宣ラッシュチェックしまっすー♪朝早いけどFIGHT−!