○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

一緒にがんばろうな。

○●○メン愛 LOVE424●○●
山Pちゃんを山ちゃんと読み間違えて最初びっくりしましたwないよねさすがに。笑 ちゃん呼びなんて紛らわしいよー><(たぶんそう思ってるのは私だけ)やまぴーとご飯食べて語り合って気合いが入って更にメンバーから応援メール続々…泣けるじゃないかにゅうす><これぞメンバー愛ですよね。手越さんの「〜がんばれよ!(上から目線で失礼します)」も立派な愛だと大目に受けとりましょうw舞台fight KO・YA・MA!!


○●○ぴーやま日記vol.1982●○●
最近ネタがないない言っててあるでしょ><ってちょっと上からな感じで読んでたんですが、日記に書いてないからってメンバーのことが気にならないわけじゃないんですよね。ぴーやまごめん!ってなわけでぴーやまがまっすーのことまでふれててびっくりしました。初回じゃなくて2話目で宣伝ってとこがぴーやまらしくて好きだゼ!笑 私もみんなが頑張ってると嬉しいよ。みんな見えないところでも頑張ってるんだよね。ぴーやまの言葉を信じてファンもこれからにゅうすに付いていくよ!