○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

連載し隊 NO.5

私(読み方はわたくし?)にキリンプリント…どったのwキリンプリントはまあね、ますだSTYLEだからいいけどね絶対可愛いもん(*´∀`*)短髪&黒髪だからって違和感ないよ!ますだSTYLEなんだから!(見てないのによく言う)ずっと一緒はレスキューだよね?頑張ってねー☆そいえば今回の更新1/29になってるけど昨日の分なのかな?
あとこやまの舞台も今日からということで、台詞の量が半端ないみたいだけど体に気を付けて頑張ってください!

○●○追記●○●
即保存なますだ特製milk tea。なかまるくんは和、まっすーは洋で攻める作戦か!?(なんの需要もないのになんでw)ああなんか写真見て“これがますだの体内に注入されたのかあ…(*´∀`*)”なんて考えちゃう自分が気持ち悪いねwそれにしてもねこにゃんの絵文字はどういうタイミングで使われてるのか気になる木ー♪
あと第1回の「お味噌汁」に触れてなかったけど、味噌汁に「お」をつけるところが可愛いねなかまるくん。テゴマス風にいえばオミソスープ…うん、ただ言ってみたかっただけwおしまい。(逃)