○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

VIVA☆HOSTCLUB

この間のVVV6。高畑さんのキャラ大好きだわw剛くんって熟女が好きなイメージある!浅田美代子さんとかちょっといじれる感じの人がいいんじゃないかな?(勝手にw)
1件目のめんたいもちチーズのお好み焼き超美味そう!新宿だしいつか行ってみようかなー><いいないいなー高畑さん岡田君につまんでもらってwてか岡田君ってよく人にむちゃぶりを振りますよねーどこで覚えたんだかwそんな岡田君…ひじを机に置いて食べるのはいいかげんやめよっか^^☆(怖)
2件目。ドンペリ一本!ってほんとにほすとくらぶだよwわー高畑さんと岡田両親にまさかの共通点が…!わかるわかる高畑さんの気持ち!共通点見つけたくなるもんなんだよねイイ男に対してね!笑 15歳のお写真はやっぱりじゃにーずは違うね!おめめがくりくりだよ2人とも><一方品川さんはほんとに悪って感じですねw変わってないな〜今と!人って凄いなー。(←超適当w)
3件目。ビーバー的には?オラウータン的には?っていうむちゃぶりホントどこで覚えたの岡田君wハマり飯は…剛くんの言葉を信じていいのかしらん…剛くんのコメントってほんと直球で面白いんだよねー><さすが笑いのネ申。
来週は成宮くんが出るんだー!わーい☆しかも岡田君とチームだい!この二人ってどこかで絡んだことあったっけ…たぶんないよね?楽しみだわー♪