○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てっぱんしゃべっチャオ!

今日のまっすーも笑顔満載で可愛かったです☆15分くらいの出演で短く感じました><これってやっぱり見れない方もいるんですよね?えっと服装はVネックのTシャツにこやまがはぴばの衣装で着てたみたいな羽織物の黒Verにパンツは黄土色でした。こんなん(→)Tシャツはハートの中に口が生えてて歯が強調されてる面白い柄でますだクオリティを感じました。若干不精ひげがお目見えしてた気がーでも髪の毛の伸びも順調でいいかんじ(*´∀`*)箇条書きレポというか感想。

  • 今日のゲストはこの方で〜すって紹介されて映ったのが敬礼なYUTAKAくん。そのあといつものように両手をあげチャオポーズしてる(?)ますくんが可愛いすぎる(*´∀`*)足あげてたのにテロップで隠れて見えなくて残念><
  • 自分のコーナーが始まって妙ににやにや&びっくりしてるますだくんプライスレス!
  • はぴばPVとアイアイ傘のPVが流れて「本当に歌が上手で!優しい感じの声ですねー落ち着くんですよ」とますくんの歌声を絶賛する恵さんありがとうございます。またMフェアにぞひ呼んでくださいませ☆
  • 2時っチャオ!はご覧になったことありますか?という質問に「僕2じっちゃおだいすきなんですよ★ほんとうに凄い大好きでほぼ見れるときは見てます」とアピールするまっすー。大好きアピールもっといぱーいしてまた呼んでもらおうねー♪(そればっかりw)
  • 【「知らない人によって人生が変わりました!」ジャニーズ入りに積極的だった姉が今は自分に全く無関心!】
  • ジャニーズ入りのきっかけを話すますだくん。そこに小6のときのかわいいますだの写真がー!!!見たことなーい!!!(←私は)かわいい!!!ほっぺがぷっくぷくー><ますださん曰く「ローラーブレードをしている時の顔ですね。風を切って…」だとか。
  • 先輩の話になるとたびたび登場する長野くん。好きだなwフレパではあんな言い方してたけどもちろん嬉しいんだろうね〜☆*。
  • 【「一分間に100回できます!」過酷な訓練の毎日に、終わるとゲッソリ…】
  • 撮影風景VTRキター><ホースと袋担いで走るますまる→いつだかテレビ雑誌に載ってたロープにぶら下がって必死に耐えるますまる(水に落ちたー!!!)→肩車をして走るシーン(まっすーは上に乗る人で下にいるなかまるくんはもうすごい大変で…ってそうだろうw)→唸りながら腹筋するYUTAKA隊員…萌える。←
  • みんな楽屋ですごい(腕立て)裸でやってますと鼻にかけて笑いながら話すますださん。そこで「さっき言った100回できますなんてテレビで言ったらテレビってやってもらうシステムなんだよ」と振る恵さん…もしやと思ったらやっぱやるんかーい☆うたばん再び…!
  • オープニングのスタジオ立ち位置らへんに「ファイト!増田貴久」と書かれた赤い腕立てステージがwwwちゃおスタッフさんわざわざ1分間の腕立てのために作ってくれたんかいwずいぶん大きいよ!
  • 準備をということでますだが脱いだああああああああ!Tシャツから見える太い腕わっしょーい☆脱いだ上着を恵さんが積極的に「持ちます」と…いい人だ☆脱ぐように促したのも恵さんのお力…あざーっす><
  • カメラの角度を気にする出演陣wよーく考えよー角度は大事だよー♪← 腕立ての体勢をとりながら(反ってて可愛いよー><あざらしみたい☆←え)カメラを見て確認するますださんの顔が可愛い><へへっ☆て笑っちゃってるw
  • スタート☆思ったよりすげえ速さ!すげえすげえ!腰についてるマイクがぶんぶん揺れておりますw背中がちらっと見えてるーって思ったらおぱんつ見えましたー><あざっす☆← 黒(グレイ?)でシンプルなやつだと思われ…「のわあ!」と奇声を発しながらまっすー頑張ってます><と、ここで30秒!もうすでに100回行ってますwすげえ!100回いったけどおわりまで頑張るますくん。「もうできない!」と言いながらも最後まで頑張ったますくんに拍手☆
  • 終わって大の字に寝転がるまっすー、息使いがあらいよお><そしてうわああ!紙吹雪!スタッフさんやるう。
  • 記録は146回!「46回がレスキュー筋ですね!」というもすいませんすいませんなんかとなぜか謝るますだくん。それと同じくらいスタッフさんに向けて、恵さんアナウンサーさんへの「ありがとう」も忘れてません!
  • 席に戻って恵さんの「飲んで飲んで!」の声にストローで一口飲み物を体に注入するますくん。かわゆー(*´∀`*)
  • RESCUEについてはなしーのCM明けのRESCUE宣伝VTR。「ポイントは、実際に僕達が、そのホントのSR…特別高度救助隊の方々の熱さだったり、ほんとにそのカッコいい部分だったりとかを僕達が間に入って伝えていければいいなと」
  • 腕立てもしてもらったんで餃子にめがないまっすーにとナンジャタウンの4種の餃子が登場wフレパと同じネタかいw
  • 餃子は週4くらいいけるますださんが宇都宮の来らっせの餃子を食べる。「んぉ!美味い!」目が見開いてるwでも普通w
  • 時間がなかったのか1個食べて「あとで食べてもらって…」としめに入る恵さん。「本当に体に気を付けて、怪我だけは一番心配ですからね、頑張ってください!」「ありがとうございます」と満点スマイルなますださんの顔でFINISH!