○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

タイノッチ ♯13

うそちく第2弾。うおー正装だあ><♪それにしても紙ちゃんいつ見ても肌が白いぜえ!むしろ怖いくらいだぜ!笑
第1問目はセメダインの由来が正解。私は救急車だと思ったー><太一チーム見事正解◎2問目はターキーの由来が正解◎私は傘だと思ったー><ここでも太一チームが正解◎ジュニアさんの考えを見事に見抜いちゃってて正解の瞬間笑いが止まらなかったですwそして最終問題。正解はカボチャの由来。これまた正解で全勝な太一チームwまさか全部正解が1番だなんてジュニアさんやるうなんて思ってたけど全部見抜いてしまった太一チームの方が何枚も上手でしたwwwジュニアさんは5万円もの大金を自腹しめでたしめでたし(?)。ジュニアさんはこれに懲りてもううそちく披露しないかな?w最近スタジオのロケが多い気がするのでパンダを描くロケみたいに外に出てほしいです…!イノなきでいのっち今タイノッチの収録のおかげで筋肉痛だとか言ってるけどもしや紙ちゃん念願のバレーボールしちゃった?(どうしても見たいらしいw)体を動かす企画待ってまーす★