○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Word choic magic☆Kechonkechon

家族が寝静まったのでイッテQを見返しました。ほんと日曜日って8時くらいからご飯食べ始めるからタイミング悪いんだよねー><父・弟が浜ちゃん見ちゃうんでご飯中にワンセグでイッテQを見るという肩身が狭い私w
んで改めて見てほんと白いわー!ベッキーにも負けないくらいの白さ!ワンセグじゃ判断できなかったよw人間の肌の再生力ってすげーな!ほっぺが肉まん☆って感じで可愛い><(どんなだw)あと確実に眉毛が太い&濃い気がするんですけど気のせい??イモト×宮川さんロケってなんかいいですねー☆*。いつか手越さんもイモトと未体験ZONEにチャレンジしてほしいものですwそれにしても「ケチョンケチョンにしてたのが変わるんだなあって思いました。」のコメントのあとのあの真顔なにw怖いwだって完全に目が死んでるもんwwwそんなこと言っていまにゆやくんだってイモトの虜になる可能性だってないわけじゃないんだからね!(となぜか宮川×イモト側に立つ私)女の子なめちゃあかんぜよー!(誰)伏し目がちだったり宮川さんがチューしたとかの話題の時ベッキーをちらっと見るしぐさだったりEROかったり可愛かったり忙しかったです。本編も面白くて出川最高でした!My birdwそういえば出川の代わりに一瞬ゆやくん来る!?って思ったけどイモトさんでしたね。残念。風に押されて綺麗にくるくる転がるゆやくんが見たかった…(ヒドw)もちろん空に浮く魔法使いなゆやくんも見たかったよ!?(←手遅れ)はーロケ見てえー!そろそろお願いしますねー☆良ビジュのうちにー!!!