○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

なりみーにハマる(一時的)

まず最初にふれさせて…!来週キセキのありよしだよ><(@VVV6)しかも剛准が出演なんてこれぞ奇跡…☆*。予告見た瞬間叫びましたw弟にも“なんか楽しそうだね(私がね)。どうしたの?”なんて言われちゃったぜwガコイコのキセキのありよしについて説明してあげたんだけど笑ってたよ弟!良かった素晴らしさが理解できたみたいで☆(たぶん勘違い)
そんで本題の成宮くんのVIVA TIME☆めっちゃ面白かった><黒沢さんのことまじ好きなんだね><羨ましいぜ…黒沢さん。笑 なりみーすげえ直球投げてて尊敬。流石岡田君が惚れる相手だけある(違)年々顔が濃くなる仲間のなりみー、熱い視線を送り続けるなりみー、長野君のおやじギャグになんの迷いもなくノリノリでのっかったなりみー、岡田君にお肉を取り分けてあげてる優しいなりみー、ストーカー並みに黒沢さんの映像を食い入るように見つめるなりみー、生六本木心中をムービーに一生懸命おさえようとするなりみー、曲が終わって黒沢さんがお辞儀して一息したところで録画モードを終了した(永久保存)本気ななりみー、岡田君と抱擁しちゃうなりみー(濃顔のコラボ…!)、下着をあげるなんてホントに本気(とかいてMAJI)ななりみー…全部ツボなんですが、この思いをどこにぶつければいいですか?← あと今日の放送見て気づいたけど岡田君だんだん若い子と並ぶと老けてみえるようになってきたかも><怖いねー時の流れって…笑 とにかくなりみーが可愛かったです★あと最後に言っていい…?長野君のシャツの柄おかしくね?←