○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

MASSBODY堪能記念日@王様のブランチ

バイトが13時までだったんですけど家帰って即効テレビ付けたらますだくんがプールで浮いててびっくりしましたwwwテレビつけてあの赤ちゃん姿(違)は衝撃が大きすぎて心臓一瞬止まったよ!(大ウソ)なんの企画かも分かんなかったのでまずなんで水着に…キャ><☆って大興奮!


早速録画が終わって再生ですよね!まず生放送の感想から♪号令なんて言ってるか分かんなかったんですけど「レンジャ!」 と「ジャ!」ってどっちも言ってる人がいたからなんだw勉強になります!ジャ!(早速Myお気に入りに登録w)それにしてもますだくんは本番中に手なんか振っちゃってFreedomというか緊張感がないね〜wトータライザーを見ると反射的にうたばんを思い出しますwTBS,CHUKIねー☆結局手を挙げるのがお決まりだよねwまっすーの「お前ついたんじゃないか?(太い声)」って誰なんwまっする=野太い声なんかwなかまるくんの胸にさりげなくBODY TOUCH☆う〜乙女☆← そしてそんななかまるくんにダサいを連発するますだwwwなかまるくんには悪いけどおもしろいw自分はカッコいいやつを着てるってどんだけー!ますだ面白いよ!どこでそんな技覚えたんだ><「肉食べたいっす!」とがっつき具合を存分に見せたますださん、良かったね1万円の焼肉弁当食べれて☆あんなになかまるくんのこと言っておいてねwふふっ☆(壊)
そして問題のVTRの方。なかまるくんがいないのが残念だけどいないのがますだじゃなくて良かったと思ってしまってごめんなさい><初っ端のウソ臭い演出最高wますだくんが椅子を軽々と持ち上げてる><こんなまっするな姿なのに可愛い☆*。ボンベシーンは萌え…つきました。(←ここですでに)持ってあげてる姿が可愛いよー><ますだと山登りに行きたいよー><「重いから後ろで俺が支えててやるよ☆(キラッ)」なんてね!でへでへ。(←現実逃避)癒しプレゼントでなんとプールへ…!なんて空気読めてるのブランチ…!まっすだっが脱っいだ!まっすだっが脱っいだ!(←クララが立った!のノリw)ますだくん肩幅広いー!しろーい!腰回りもふとーい!まじまじと体をなめまわしてしまいました。(HENTAI丸出しw)RESCUEバトルは犬かきですかwカッコいいクロールも見たかったけど犬かきでも充分カッコ良かったからいいや><(結局)ますくん余裕で笑っちゃってるしね☆わー勝ったー!あのおでぶな人を持ちあげようとした時の後ろからのショットが萌えでした。背中がひろーい><ゴーグルを首にかけててそのゴーグルと髪の毛の間の皮膚な部分がなぜだか萌えた。(←もう自分でもよくわからない)実際にリラクゼーションを体験するますだと石黒君。スキンヘッドとのコラボwわーますだくんが浮ーいーてーるー!(私はここから見たんですねw)腰の動きがEROIー!ぐらんぐらんしてる><骨が浮き出てるー><てか・・・ぎゃらんー!!!!!!!!(HENTAI度MAX!)衝撃すぎて一回死にました。← いやーますださんにも…うんもうこれ以上何も言わないね、てへ☆(もう乙女ぶっても無駄だよw)ますくんが恥ずかしがってた足抱えポーズは水面の屈折のせいか顔の大きさと体が一致しなくて大笑いしてしまいました。刈り上げカフェオープンだしwああおいしいよブランチ(*´∀`*)ありがとうブランチ(*´∀`*)
さて、いま生放送でRESCUEナビがやっとります。入浴シーンもちらっと映りました。(あさりくんとなかまるくんと大東くんかな?たぶん)撮影シーン、クランクインシーンなど盛りだくさんです!引き続き見まーす☆