○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

会報 vol.69

昨日届いた会報についてちらほら。表紙・裏面を見てまずはじめに思ったのが、“クマグスのセットってこんなに洒落てたんだー!”ってことです。今更過ぎる。笑 世界地図書いてある…?
そしてページを開くとごうこんの写真がー!!!2ページ目の写真暗すぎませんか?剛つんの顔が全く見えないwwwちっこい写真がいっぱいあるページでは真ん中らへんにある女ダンサーと剛くんの後姿の写真にロックオン…!なんかすげえなーフライデーを見てしまった感覚になったwそれにしてもポンポンがついたフードが長い衣装可愛い…!ゼブラのトラのぬいぐるみ持ってる写真なんて最高だよー><あんなのあったっけ…もう記憶が薄いんですけどー><リハーサルのページは最後の剛くんの言葉がすっげーいいなーと思いました。29歳の自分にしかできないコンサートだったんだよね初のソロコン。剛くんがの思いがいっぱいこめられたコンサート改めてありがとうございました★
一気に最後のページに行っちゃいますけど左上のSwing!時に着た衣装の絵めっちゃ上手い…☆すげー!こんな絵描けたら楽しいだろうな〜笑 次号はいのっち・ひろし・岡田君が中心の会報なんですねーまあ期待しないで頭に入れときます。←