○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

NEWS楽曲大賞2008

投票受付終了日に投票させていただきました!(ミサキさまありがとうございます!)PARTYで披露されたソロ曲を上位に…とも悩んだのですが、結局考えて出た結果はすべてcolorに入っている曲となりました。やっぱりこのアルバムの存在はでかすぎる…!ジャニ楽曲大賞とかぶっている部分もありますが興味のある方だけどぞ!

1位 Forever

ラジオで初めて聞いて直感で好き!って思いました。歌声が優しすぎます。PARTYで実際みんなの顔見ながら聞いてもっと好きになりましたねーこの時の衣装もシンプルで可愛かったしねーぐふふ☆(←思い出し笑い)

2位 みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive&Takeしましょう

Aメロ・Bメロを歌うまっすーの声がほんと可愛すぎて大好きなんですよ。ますだポップの虜。ってわたしほんとこのごろますださんが大好きすぎるって確信できるよー!ナクシタキオク情報でもイッテQロケでも新しいお仕事でもなんでもいいからカモーン!>手越様

3位 SNOW EXPRESS

イントロを聞くだけでテンションが上がる曲です。ぴーさまのラップはよく口が回るなあと思いながらつい一緒に口ずさむ自分がいて楽しいです。笑 あと何と言っても踊りたくなるからねーこの曲は。体が勝手に動きます><PARTYでペンライトの動きがにゅうすと同じように動いていて「やっぱみなさんこれは踊りたくなるよね!」と一人で興奮してた次第ですw

4位 Smile Maker

聞くと元気になれる曲。「笑え!」って直球な歌詞が好きです。あとまっすーのソロの三変化が素晴らしすぎて聞くたびに鳥肌が立ちます。これもPARTYで聞いて好き度が増した曲ですねー。

5位 Happy Birthday

曲の構成が面白く、NEWSの包み込んでくれるような優しい歌い方が大好きです。正直シングルとしては…って思ったこともあるけどなんだかんだいって好きなんだよなあ…。最近PARTY LIST聞いててこの曲が1曲目だからテンションあがっちゃってどうしてもこやまの「一緒に!」っていうフリを言っちゃう自分がいるんですよねwこの曲、早く自分の誕生日に聞いて“自分…生まれてきてサンキュ!”って泣きじゃくりたいです。(え)