○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

○●○お返事&ぱちぱち●○●

はてスタと24日16時台に2件、25日13時台、26日8時台、27日8・20時台に1件ずつ、23時台に2件の拍手ありがとうございました!!これからもよろしくお願いしまーす!!
さて、噂のwithですが、コンビニに行ったら袋でがっちりコーティングされていたので中身が覗けませんでした><(いじわるー!)またチャンスがある時にチェックしたいと思います☆

以下、拍手でメッセージをくださった方へのお返事です!


◆f i n e さ ん へ◆
こんばんは!
うわー!申し訳ないです…!この間のfineさんのRESCUEの感想ではてスタの横にあるところでコメントをさせていただいたときに一回書いたにも関わらず、文章が変なことに気づいてもう一回書きなおして投稿したんですよ><なのでほぼ同じコメントです!紛らわしいことしちゃってすみません。今後気をつけます><
わざわざ知らせていただいてありがとうございます!本当にごめんなさい!&今後ともよろしくお願いします☆