○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

春風と豚しゃぶ

タイトルそのまんまw噂のタヒチ(Vol.2062)読みましたー☆太一くんの連載はいつだかに「サッカーをやりました。でもジャニーズメンバーは来ませんでした。またなでしこにリベンジしたい。」的な文章が書かれたときにこれはチェックしないとと思ってイノなきを読むとき(=12時くらい)に一緒に読んでたんですよね〜。まあでもにゅうすファンは情報Catchが早いですね><いつもいろいろお世話になってます!んで本題ですが、Soccerにゆやくんがキタ―!太一くん爽やかさの例えが言い過ぎw鬼太郎かw*1その爽やかさの裏にはいろいろ隠されてるんですよー太一くーん??(にやにや)まっこれからもそんなイケメン手越さんをよろしくお願いします!&またタヒチに登場させてくださいませ!
あとぴーさま日記でこやまとご飯食べた報告がありましたねー★「舞台頑張れよ〜!」「ありがとう!」的な会話したのかしらん♪あとつっこみたいのは…豚しゃぶそんなに好きなの…?それとも無意識?豚しゃぶといえばまっすーだよねー><(@ぱしこんDVD)「俺まっすー食べるよ!」「今まっすーはむっきむきだからきっといつもよりうめえぞ!!」「(パク)ホントだうめえ!…でも脂少なくね?」「んじゃまっすーに脂もっと多めにって言っとくよ!」的な会話もくりひろげられてればいいなー★(無理だし意味不)

*1:妖気のかわりに春を察知する的な…ないね!すみませんw