○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

そっこらじゅうで大活躍☆*.

TBSのサイトを放浪していたらRESCUEのゲームがあって、見つけてからやり続けているあやですwゲームというものがあまり得意じゃないので(たぶん)、全然クリア出来なくて山下さんに「腕立て200回!」って何回しばかれたかわかりませんwでも「ゲームにクリアするとプレゼントにおうぼできるよ!」の文字を見てあきらめられないんですよ><まあ応募したって当たらないと思うけど…。いつかクリアしてみせる…!(変なプライドw)
あとRESCUEの制作発表のレポートがあって読みましたー♪知らんかったー><子供が読むこと前提の文章だからにやにやしちゃうねwまっすーの名前に読み仮名wこれほんとにキッズが取材してんのかな?
中丸くんと増田くんにインタビュー!Byブーブ★キッズ

役作りで大変な事は?
10年ぐらい同じかみ型をしていましたが、かみの毛をバッサリ切りました! ロングヘアーからショートヘアーになった女の人の気持ちがわかりました。

10年はなかろうよw髪の色も違うしさー><まあでも子供にはわかりやすい説明ですね☆ふふっ☆ほんとに子供に向けて喋ってるなら可愛いな〜^^♪想像しただけででれでれだぞえ(壊)

本物のスーパーレスキューの方に言われた印象的な言葉は?
「ジャニーズやめてSR入ればいいのに」と言ってもらったのがすごくうれしかったです!

や め な い で ね><(←超幼稚な意見)本物のSRから見てますだくんはSRに向いてるんですかー!まああの肉体美を見ちゃあねえ…でも渡さないよ…!(誰)あとその上の言葉って「助けられないことは絶対ない」の間違いじゃない…?

ブーブ★キッズのみんなへ
スーパーレンジャーって、かっこいい! こうなりたい! って思ってもらえるとうれしいな!

これますだの美声で実際言ってくれ…!ちょっと胡散臭い感じになってもいいから!←

最後のBoo Boのコメント
増田くんはテゴマスもNEWSもどっちもがんばっているし。さらにTBSの新ドラマで熱く熱く演じて、もうそっこらじゅうで大活躍[だいかつやく]だー☆

そっこらじゅうってなんてアバウトなwしかもますだはNEWSよりテゴマスの方が先に来るんだねwNANDE×2?Boo Bo面白いよBoo Bow