○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

news every.

昨日のエントリーにたくさんのお星さまありがとうございました!!まだまださくらちゃん熱が冷めやらず暇があればダンスの手振りを真似しながら見ていますww今回は意外と難しいぞ…!><そんなさくらちゃんにダダハマり生活をしているところに嬉しい情報が…!

こやま特集キャスター就任おめでと!!


人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(25)が、日テレ系の新しい夕方のニュース番組「news every.」(29日スタート、月〜木曜・後4時53分、金曜・後5時)にレギュラー出演することが12日、分かった。週1回、弱者の分野で力強く生きる人々を取材し、視聴者に伝える。同局系「NEWS ZERO」の月曜キャスターを務めている嵐の櫻井翔(28)に続き、人気アイドルがニュース番組に新しい風を吹き込む。

ほほー!!すごい…!こやまにすっごい向いてるなと思いました♪手話の時もわんこのときもコミュニケーションを取るのが上手いというか、自然で。この人は本当に人間が好きなんだな〜って思えたし^^お仕事がきっかけでいろいろなことに向きあったり、新しい発見をしたり、次に繋がったり…素晴らしいことですね。こやま…!本当におめでとう^^難しいことがたくさんあるかもしれないけど、どんなことも「こやまのことば」で伝えてくれればなと思います!楽しみです☆