○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

てんこもり。

こんばんま!とうとう明日はV6のREADY?&にゅうすのさくらちゃんのフラゲ日☆*。店員さんにOTKだと思われてこようじゃないの!心の準備は出来てるぜ^^← あっもうすぐこやてごのラジオ!忘れないようにしないと^^

ここ何日かのことをまとめて書きます。おまけもあるよ☆



トラブルマン予告

リアルタイムでチェックして夜中だったのに一気にテンションが上がりました。爆発してる中走るシゲがかっけーんだもん!!あと「♪ファンファンファンキーターイム♪」っていう曲はにゅうすかな?><テレビに耳近付けて聞いて見てもにゅうすだとは言い切れない感じ…テロップだしてよおおお><

王様のブランチ@NEWS

Mステの衣装でしたね。Mステリピしまくってるからあの衣装飽きてきたー^^(え)MステSPは違う衣装なのかなー?で!手越画伯の絵がまた公共の皆さまにお披露目されるとはw「テキサス!」の文字もいつものように躍動感ある字でツボwちゃんと見て描いてあれですからね〜ほんと面白い子ですよ。私も絵は自信ないからあんまり言えないんだけども^^あとは頷いてるまっすーがものすごく可愛かったです☆*。頷いてるまっすーを見てこっちがまた頷きたくなるというか^^明日カップリングも聞けるのか〜楽しさー☆

日テレ特番@こやま

news everyのスーツこやま見ました^^やっぱ髪の毛黒いね!!まだでも長さは長い気がするけど…そういえば!今日のメン愛であかされましたがタグ3つもつけたままあのスーツ着て歩いてたんですね^^なんかそんなの見つけたら微笑んで教えたくなるよね。かわいいエピだなー。こやまの出番は木曜日!しっかり見届けたいと思います。ファイト!

少クラプレミアム総集編

録ってあったものをさーっと見ました。で!リニューアルして初めてのゲストが剛つん&とうまくん(トーク)、そしててごますちゃん(ショー)らしいと聞いてとび跳ねましたああああああ><やったーーー!!!剛つんは演技の話かな〜とうまくんいるしね。そしててごますちゃんはアルバム曲披露ですか♪何歌うんだろー☆*。楽しみだけどにゅうすは本当にMステ2回しかでないんですかね?寂しすぎる…さくらちゃん大好きなのに…うう><それだけがなんか心残り。タイミングがいろいろと悪すぎるよおおおお。

あさイチ@いのぱらさん

今日から始まりましたねー!って言っても私は最後のほうしか見てないんですが録ってあるので後々チェックしたいと思ってます^^アスパラ料理(?)のところをちょうど見たんだけどなんかNHKにいのぱらさんがすっかり馴染んでて流石だなーと思いました。コメントも頑張ってたなー!おんなじこと何回も言ってたときもあったけどwこれから毎日のように続くお仕事ですが頑張ってください!

誰キスWS@てご

ズームイン・めざまし・ULALA・PONで見れました☆でもどれも真希ちゃんと松ケンが中心だったようなwそんななかPONで3人のコメントがあったよー☆*1みんなで顔見合わせたり仲が良さそうでした^^最後に3人で「おもいっきりPON!」ってやるんだけど手越さんだけ右手の人差指を出して「PON☆^^」ってやってて超可愛かったあああ><
そういえばいつ映画また観に行こうかなー><理解できたところのシーンが見たいんだよおお!でもその前に感想書かないと。ってかそういえばヤマナデの感想書いてな…笑

おまけ

今日隣に住んでる女の子とNEWS鑑賞会をしました。最近手越さんにハマり始めたらしくてもうてごを見る表情・リアクションがかわいいのー☆0304を一緒に見てたんですけど幼いてごを見て「かわいいいい><」って言ってました^^あとweeeekのときのうたばん(深川さんのターバンの回w)鑑賞時ではあのシュールなダンスとにゅうすのなんともいえない顔に大爆笑してましたwあれはあれで今見てみると結構面白かったりしますよねwそのほかにも蕾のMフェア、ハピバのトロリーバス(何度見てもてごますちゃんらぶ)、あぼ歌番組などを見て盛り上がりました♪またやりたいなー^^

*1:舞台挨拶前か後かわからないけど舞台上じゃないところでの