○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さくらちゃんPVと「あい」

ずーむいんとめざましを低レートで録らなければダブ録ができないくらい容量貧乏なあやです☆←ってことでなんとか見れましたー♪ホー!!(どんなテンションw)
てごますちゃんのタイトル未定だった曲も決まったみたいなのでそのことにもふれますだ☆*。



最初は“時間がなかtt…し、しんぷるだなあ^^”なんて印象を受けましたが何度も見ているうちにみんなの切ない表情を見てニヤニヤしている自分がいました。(結局w)わちゃわちゃしているPVのほうが好きだけどたまにはこんなのもいいかな〜なんて^^まっすーの「僕のさくら〜♪」のときの表情がだいすき><あとてごソロのときの手越さんもいいなあー!!目線が移るとことかたまんねー!!!あとオフショットかな?シゲの後頭部にさくらの花びらがめっちゃ付いてて見入ってしまったwあのあとまっすーあたりが優しくとってあげたのかな〜なんて妄想してみたり♪微笑ましい^^(←そうと決まったわけでもないのにw)めざましではあいちゃんにクイズを出すコーナーもあって良かったですね☆てごますちゃんがまんなかまんなかまんなかにいるよ!!(落ち着いて)そっかワンセグで真央ちゃんの演技を見てたんだ!?わたしはそんとき車だったかな?ちっこい画面をみんなで覗いてる画とか想像したらめちゃくちゃかわいいよねえええ!そろそろケーブルテレビでもPV流れるよね!容量をどうにかしないと^^


そして「テゴマスのあい」通常盤の7曲目についてですが、「Chu Chu Chu!」ってなにごと\(^o^)/どんな曲なんだろうって想像してる時点でなんかもう面白いですwww← てごますちゃんだからかわいいんだろうけどどういくかしらーって感じです。あとそうよ!なんとてごますちゃん作詞じゃなくなったらしいじゃないですかああああ><♪どこへ旅だーってしまったのお><(字余り)てごますちゃんの曲は未発表にしてコンでやる方向になったのかな?楽しみにしてるからねー!!!