○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

無限の彼方へLove Goes On

さくらちゃんフラゲしてきましたー☆*。外見も中身も可愛くてお気に入りです^^カップリングもたまんないしやっぱ新曲発売って楽しいイベントだよねー♪


ジャケットもろもろ

初回盤のジャケット広げたら鉛筆風で描かれた悲しんでるにゅうすくんたちがいたwwこれが意外にも特徴とらえてて誰が誰だかわかるんだよねー^^よく見てみるとぴーさまの髪の毛のTEPPENが薄すぎる気がするけどw(どこ見てるの)これ通常盤のジャケットの裏にいるにゅうすを悲しませたら鉛筆風にゅうすになるのね〜なるほどなるほど。中の個人ショットもいいんじゃないでしょうか☆じーっとみんなの顔見てて思ったんだけどてごりょって顔にあるほくろがセクシーだよね^^私は手越さんの口元にあるほくろがある方が好きなんですけどこれは消されてなくて良かった☆この間買ったなんかの雑誌のアップで綺麗に消されてたからw亮さんも口元にあるのは知らなかったなー。それにしてもなんでこやまはいきなり頭にメガネ乗っけてるんだろうwあとまっすーの洋服がかわいい^^これはますださんだからこんなにかわいく着こなせるんだと思う!

通常盤のジャケットはかわいいにゅうすくんたちが><こんな顔してたんだー☆てか手越さんがWink+ちゅー顔wwいや可愛いけどみんな割と普通なのに…自由なジャケットだね\(^o^)/いっぱい写真撮ったろうにこれが採用されたってことは手越さん何度もこの顔をしたんだろうか。笑

着信ムービー

特典がなんだかいまいち理解してなかった私wダウンロードしてやっと理解できました。(遅)えっとこれはどうすれば…笑 「着信」という言葉はいるのかな…普通にムービーでいいのではw

さくらバージョンは電話着信に使えということですね^^ええ、使えません。笑 手越さんの声がなんかいつもに増して高い気がするのは気のせいですかw「電話だよ!」からいきなり「やましたともひさです」って面白いwみんなフルネームとか名字を名乗っている中加藤さんだけ「シゲです!!」ってのも超面白かったです☆面白がるところじゃないか?笑 あとますださんが歌っている音程は下ハモですよね?こんな音程なんだーって勉強になりました。(なんのw)応援バージョンは「フレーフレー!」がかわいい☆誰の声だろう?ますださん?

Songs

Love Melodiesがドンピシャすぎて大好きなんですけど!!!

さくらちゃんはもちろん好きですし、あなたが〜はゆったりめの曲で私は基本アップテンポが好きなんで置いといて(え)、FREEDOMはダンスガシガシ踊りそうで好きだけどLove Melodiesが一番好き☆*。この曲って誰も特には推してなかったですよね。*1これめっちゃいいよ!!まっすーの歌いだしからもうデレデレ。溶ける><でこやまの声もかわいいし〜ぴーさまのとこのリズム大好きだしーサビも好きー!あと手越さんの大サビの「♪ら〜ぶご〜ずお〜ん」の最後の抜け方がツボ!ダイスキ!これもライブで歌ってほしいな!!!小鳥ダンス見たいな感じ(どんなw)でちょこちょこかわいく踊ってほしいー><♪

FREEDOMはMELODYちゃんと打って変わって聞いてるとドキドキします。低音のとこが特に。あとそう!手越さんの雄叫びが半端ないねw1人で「フー!」とか言ってるところは笑っちゃいましたが(え)、いつものてごしゆうやでございます。ライブで盛り上がりそう!この曲は火薬つかって激しいダンスだよね!ついでにまだ披露したことない紅い花とかと一緒にやってほしいなー^^

*1:こやま→あなたが〜、ます→FREEDOM