○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

原宿初デート♪

日付が変わって昨日になっちゃいますが、てごファンのお友達ゆきちゃん(id:tinykey)と遊んできましたー☆*。



なぜ原宿かというとそう!ミライくん祭り*1を堪能したかったからなんですね^^が、しかし!!竹下通りにいざ行ってみるとミライくんは跡形もなく姿を消していました/(^o^)\ガーン どこに連れてかれちゃったの…まだ公開してもないのに…><ぐすんぐすん。ちょっとしょんぼりしながらも竹下通りをウキウキウォッチング♪雑貨見たり〜雑貨見たり〜雑貨見たり〜♪← で!竹下通りを抜け、ラフォーレに向かって歩いていると見覚えのあるお顔が…!

ミライくんだあああああ!(看板)

遠目から見つけて興奮w(わかりやすい)そしてとりあえず横断歩道を渡って近づいて見る。けど近くて逆に見えず。(おいw)もうひとパターンおっきな看板があったかな?あとその看板の下にあるお店でなにやら3スクリーンにわたって誰キスの予告編を流してたみたいだけどよく見えなかったなー><入ればよかったかな?笑


ミライくんを無事捕らえ(怖いw)、満足してラフォーレでお買いもの♪そのあとはティータイムでいろんなお話をしました。てごますこんのことから就職難の話*2まで…☆話が尽きなくてとても楽しかったです!ありがと^^ちなみに写真はレアチーズケーキ♪見た目もお洒落だし美味しかったです^^ゆきちゃん!またかまってやってください!本当にありがとう♪

*1:=誰キスの垂れ幕を見てニヤニヤする&写真を撮りOTK的快楽を得ること

*2:最近テレビで見てからすでに悩み始めている私w