○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい

『テゴマスのあい』4月21日発売決定おめでとうヾ(●´3)´3)ノ


ミニアルバムかー!!シングルだと宣伝が大変だし、コンサートやるには曲が少ないしなるほどなるほど^^おっちゃんちゃんと考えてんな!!!(上から)ジャケットは!1stアルバムと同じテイストかな?と思ってイメージしてみたw(画像参照←暇人w)粗いうえに使いまわしだけどちょうど口が合った^^このあいだはてごが「う」でまっすーが「た」だったから母音的に今度はてごが「あ」行でまっすーが「い」行になるからかぶらなくて良し!!全然違うテイストでもかもんかもんかもん!だけど2ndライブの字体とかも同じだったしまたこっちの路線でくるんじゃないかと予想。
ででで!収録曲ですがチキンボーヤに続いてまたもや「なにそれw」っていう反応になるタイトルが…w



テゴマスの愛が詰まったミニアルバムをリリース!「テゴマスのあい」は、恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝など様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム!
通常盤には初回盤未収録のボーナストラック1曲を収録!


◇初回盤◇

  • 16Pブックレット

【収録曲】

  1. 音色
  2. もしも、この世界から○○がなくなったら
  3. ぼくらの空
  4. パスタ
  5. チーター ゴリラ オランウータン
  6. 夜は星をながめておくれ

【DVD収録内容】約35分

  • 「もしも、この世界から○○がなくなったら」Music Clip
  • 「七夕祭り」発売LIVEイベント


◇通常盤◇

  • 12Pブックレット

【収録曲】
7.タイトル未定(テゴマス作詞)

上から順番に行こう。落ち着け自分、どうどう。← えっと、○○が気になりますね!!タイトルの読み方的に「まるまる」って言って良いの?歌詞は○○にいろんなものが当てはめられるんだと思うんだけどタイトルに「○○」を持ってきた曲なんて今まであるのかな?なんて思って調べてみたらあややとあいかわななせさん(「○○○○?」←なんて読むのw)の曲で○○を使っているタイトルがありました^^てごますちゃんは3番手…かな?でもとにかく新しいことには変わりない!!

そしてパスタも珍しいですね。くしゃみ同様どんな歌詞なのか気になるところ。そしてなんといってもびっくりしたのが言わずもがな!ですがいいますw「チーター ゴリラ オランウータン」ってwwてっきりまっすーが作った曲なのかと思ったら違ったw(まっすーいろんな意味でごめん!)なんだか想像したら教育テレビのみんなのうたで流れそうなゆったりしたメロディーが浮かんだんだけどいったいどんな曲なんだろうw気になりすぎる!!コンサートとかで着ぐるみ出てきちゃう系かな?ww想像しだすと止まらない^^てかこの曲なんて呼ぼう!長いよーチーゴリウータンとか?ww

通常盤についている曲はてごますちゃん2人で作詞なんですね。タイトルはまだ考え中なのかな?アイディアの宝箱さんたちがんばって…!今回は二人で作詞だから手越さんのメール返信が来ない事件も起きなかったろうしw(たぶん)まっすーがこの歌詞どうかな…って心配することも…ないよね!?笑二人の共同作品楽しみだなー♪